応援コメント

第361話 難聴と結果」への応援コメント

  • あー、かつて事件があったような記憶が。。。
    たいが君へのお返しにとお兄ちゃんがコスプレして、
    あの時、目撃者みさとサンはどうしたんだっけ?
    息子BL疑惑にコーフン?

    それにしても。あかりちゃんは見かけによらず風雲を巻き起こす体質ですね? 同じく風雲児であるお兄ちゃんとくっついたりなんかした日には、どうなっちゃうんだろう? (みんなは喜びつつ、静かに覚悟しそう。特に華ちゃん!)

    次も楽しみです! ミサちゃーん!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あの事件を覚えていて下さったのですね(笑)
    あの回、ここに繋げるために書いた話ですからね。私のおふざけ回だと思われてそうですが…

    あかりは、飛鳥を好きになっから、から回ってますね。落ち着けば、きっと風雲児ではないはずなのに、恋は良くも悪くも人を変えます(笑)