応援コメント

★ 眠れる森の飛鳥ちゃん ① (2021.8.5追加)」への応援コメント

  • すません!気づかずにいてました! 雪桜さんのことだから、こんなに更新ないってのは、ひょっとして...とおもったら。僕、最新話通知しか設定してなくて。申し訳ないです。でも楽しい企画で嬉しいです。よかった!

    みんなのキャラが残っていてほほえましー! でも、ああやっぱりミサちゃんは悪い魔法使いだった!(元カノ暴露!笑) あとはゆりちゃんが楽しく暮らしてるみたいで、それがうれしいです。

    たくさんツッコミありますが、やっぱり王子が誰かが気になります。しかし5人か...。大河くんとタカオミは使ってしまってるしなあ。でもあかりくんは来ますよね?ね?

    次も楽しみ! あー楽しみ!

    作者からの返信

    こんな番外編まで、読んでいただき、ありがとうございます。

    最近は、comicoのお別れのご挨拶文とか色々書いていて、ちょっと更新が滞っていました。

    あと、謝らないでくださ~い!お好きな時に読んで頂けたら。

    むしろ、私の小説読んでいた時間を、wazzさんの素敵な小説を書く時間に変えてもいいんですよ!モリモリやる気がみなぎってるwazzさん、とても素敵です!✨