応援コメント

第324話 着替えと誘惑」への応援コメント

  • ん…雪桜…さん? 何…してるの?
    お兄ちゃんの服脱がせて?
    顔、真っ赤ですよ?
    鼻息…すごいですよ?
    (※執筆時の作者さんの予想図)←すいません!

    なんか湯船で寝落ちよりも、えろえろだったです!
    いやあ、僕なんてまだまだですね!←なんか意味不明

    え、ちゃんと人の目を見て話せって?
    だ、だって…。
    (なんか気まずく恥ずかしい)

    つ、次も楽しみです!←走って逃げてゆく

    (お兄ちゃんの悪魔的能力を改めて実感しました!大河隔離大正解)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんか、私がすごい変態みたいな(笑)
    個人的に、この二人は友達という揺るがない信頼と実績があるので、なんでもさせられると言うか…逆に男女でイチャイチャさせる方が恥ずかしかったりします。

    お兄ちゃんがどんなにエロくても、隆臣は友達だから大丈夫です(←私の中では、男友達が酔った男の介抱してるだけ。笑)