応援コメント

第322話 天使とお願い」への応援コメント

  • いやはは!
    悪だくみが、作者様本気魂の悪だくみが、
    ちゃくちゃくと進行しているよー!

    「ぐへへ、あれもさせたろう、これもさせたろう(じゅるる)」←執筆中の作者様の想像図

    そして、あっ! グラスのお酒が子鹿ちゃんの服に!

    これはもう、ぬ、脱がせるしかっ!(じゅるる)←本気魂

    次もこの調子でお願いします、雪桜さん!(ふんむー!)←本気魂

    (冒頭の華ちゃんの心配顔は、作者様の罪悪感の現れでしょうか?笑)

    (ミサちゃんの子鹿、見たい! そんな日が来るのを待ってます)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本気魂の悪巧み!まさに、今回はいっぱい悪巧みしてます(笑)

    無防備な子鹿飛鳥くんとか、そんな子鹿さんに惑わされそうな友人二人を楽しんでくださいませ。

    (あと、子鹿までいくかはわからないけど、ミサもお酒弱いです。いつか飛鳥とお酒飲めたらいいですね。周りは大変そうだけど…)