応援コメント

第321話 男子会と隠し場所」への応援コメント

  • いやーん雪桜さん、お兄ちゃんは綺麗なままでいさせて泣。てめえこら大河、お兄ちゃんになにさらしとんじゃワレ、いてまうぞ!

    あ、貸してくれるの? ワン、ワン嬉! ←弱い

    ※ひどいコメントですいません。もちろん楽しんでます! スーツケース?! 電車で吹いちゃったよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    お兄ちゃんは綺麗なままで(笑)

    今回は、男子が男子だけで何を話すのかよく分からなかったのと、エロ本の隠し場所とか知らない世界だったので、ネットで調べました。スーツケースは、そこから拝借した案です(笑)

    え?本当に入ってるのかって?いえいえ、飛鳥のスーツケースには災害時に役立つ防犯リュックが二つ入ってるんですよ。エログッズでパンパンなわけないからね!ご安心?下さい(笑)