応援コメント

第319話 距離感と誕生日」への応援コメント

  • あーもう! こんな全部盛りされたら、何からコメントしたらいいかわかんねーよう!←嬉しさ爆発
    ・大河くんは素直にまっすぐねじれながら育っていますね! コーセー君の前ではいいやつなのにね。残念な社会人になる前に渡米でもして、金髪碧眼の彼女をさがすのはどうでしょうか?
    ・あかりちゃん好きを公言してはばからないお兄ちゃんには、次回作家さんから天罰が下るでしょう。大騒ぎところにより子鹿(楽しみです)。
    ・結構タカオミって騒ぎの原因を作っている気がするなあ。やはりお兄ちゃんのことが・・・? うっふーん!

    次回、た、タカオミの家で、何するんだー!の巻!乞うご期待! (プレステかなあ)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    第三部では、ちょこちょこお兄ちゃんを酔わせていきたいです。いやだって、ほら、克服させないといけないし(←悪い作者)
    そんなわけで、エセBL回……あ、いや、男子たちによるお泊り回の始まりです。前のメイドコスさせた回並みにぶっ飛んでるんで、気を付けてくださいね(笑)

    編集済