応援コメント

第315話 倉色家と初詣」への応援コメント

  • ぬおお、何者だ、ソーイチロウ!
    僕のあかりちゃんに何をしたんだー!
    ←自分のもの気分(だってもう300話以上も一緒にいたからね)

    そしてリクくんの若気のいたりがもう、
    けなげでかわいすぎ!
    そりゃあお母さんもいじるだろー。

    それにしても、家族ぐるみで彼無しを祈るなんて、
    いったいあかりちゃんに何が・・・。

    (うう、コミコに行ったら先が見れるのか・・・?)
    ←葛藤

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >家族ぐるみで彼氏無しを
    ほんとですね。母と弟がとんでもないこと祈ってますよ(笑)
    とはいえ、満を持して倉色家が、登場しました。稜子と蒼一郎は初しゃべりでしたね。飛鳥の恋は前途多難そうですが、どうなるやら?

    >コミコへの葛藤
    抑えて抑えて…あっちは絵がありますから、穏やかに読めませんよ?笑