応援コメント

第295話 始と終のリベレーション⑳ ~終わり~」への応援コメント

  • ミサちゃん、また強く握ってるよ!
    (←お気に入りの表現になりました)

    ああ、スーパーマンが恋人を抱きしめる時に
    決して我を忘れてはいけないように、
    (餡子がでちゃうからね)←すいませんグロかった
    力ある人は無我夢中の愛におぼれるのを
    許されないのか…。

    それにしても。
    ミサちゃんはまだ、
    ユウトパパを呼んでるのかな?

    夜が楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    スーパーマン切ないですね。我を忘れちゃいけないなんて…涙

    あ、話がそれました。ミサはまだ侑斗を呼んでるのか…確かに、まだ溺れてるのかな?誰かが引き上げて、目を覚まさせてあげないといけませんね?あの人、ただの親バカだよって。笑

    編集済