応援コメント

第294話 始と終のリベレーション⑲ ~孤独~」への応援コメント

  • ミサちゃんが幸せを強く握りすぎちゃった、
    っていうのはまさに的を得ていますね!
    (ばか、お前作者さんだぞ?)
    (ああっ、そりゃそうか!)※一人二役
    え、ええと、これからミサちゃんがどうなるか、
    すごく心配なのですが、
    ひょっとして雪桜さんご存知ですか?
    (ばかっ、だからお前、作者さんだぞ?)
    (ああっ、ってことはまた読者をヤキモキさせる作戦ですかっ?!)※一人二役

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >ヤキモキさせる作戦
    うふふ、どうなんでしょうね?あ、次話で過去編は終わりです。
    本日、夜にもう1話更新しますが、やっとお兄ちゃん達が戻ってきますので、宜しくお願いします!

    編集済