応援コメント

第290話 始と終のリベレーション⑮ ~不安~」への応援コメント

  • おおそうか、お兄ちゃん、お誕生日おめでとー! なのに次第に影の気配が。むう、残念です。

    分かってきたのですが、ミサちゃんがユウトパパを好きすぎるのがきっかけみたいですね。ユウトパパがもちょっとダメ男ならいいのにね。人前でぷうっとするとか。

    (ミサちゃんはそれでも好きなままでいそうだけどね。そして頑張ってユウトパパの真似しそう。そしてもちろんベビーお兄ちゃんも真似して、ぷうぷう家族のできあがり。←それはそれで幸せそう)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    それは、幸せそうで可愛い家族ですね~(笑)
    侑斗は、なんだかんだ華があるんですよね。過保護で親バカだけど、やっぱりお兄ちゃんのパパだけあって、内面にも魅力もある。夫がモテるのも大変ですね?