応援コメント

第284話 始と終のリベレーション⑨ ~再会~」への応援コメント

  • なにより作者が楽しんで作ってる作品こそが、読んで楽しい作品だと思いませんか? 作家さんのワクワクドキドキって、読んでいてすごく伝わってきますし、それがもしかすると、読み手をワクワクドキドキさせる原動力なのかも。

    今回のお話からも、「よーしよし、じゃあミサちゃん、あなた今から恋に落ちちゃうけど、心の準備はいい? じゃあいくわよ!(うふふふ)」っていう声が聞こえました! あれ? 僕の気のせいかなあ?

    (いやーこれから甘くなりそうだぞー)←心の準備ならOKですとも!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに、作者が楽しんで書いてないと、読み手を楽しませるのは難しいのかも知れませんね。深いなー…
    また、ご察しの通り次回からは甘々です。親の馴れ初めを書いていると、脳裏に飛鳥たちがチラついて、見てはいけないものを見ている気分になります(笑)