応援コメント

第276話 始と終のリベレーション① ~始まり~」への応援コメント

  • お久しぶりですm(*_ _)m
    とても久しぶりな感じがします・・・
    今年度は仕事が転勤になり、新しい部署になりと覚えることが多かったり、新しいプロジェクトを任されたりと、気づいたら10月になってました・・・泣

    おかげで内容が頭から離れかけており、いつもなら「今日はここが良かったです!」などのコメントが書けたのに今回は書けません。申し訳ございません_| ̄|○

    ようやく落ち着いて来たので、読み返そうかと思います!

    10月に入り涼しくなると思いきや、まだまだ暑い日が続いておりますので、雪桜さんも体調に気をつけてお過ごしください!

    ではでは、またコメントを綴っていきます!

    作者からの返信

    わー、いらっしゃいませー!
    そして、お久しぶりです!
    また、お話できて嬉しいです!

    転勤に新規プロジェクト…このコロナ禍の中、色々と大変だったみたいですね…本当におつかれさまでした。少しは落ちつかれたようで、安心しました。
    でも、無理はせず、お身体にはくれぐれもお気をつけください。

    あと、内容が頭から離れかけてるのは、気にしないでくださいね!また、こうして読みに来てくださって、更にコメントまで頂けて、私は幸せです♡

    読み返しも、無理のない範囲で行ってください。また、私の事まで気づかってくださり、ありがとうございました。体調に気をつけつつ、マイペースで更新続けていきます。

    編集済
  • ああこのお話では「ぎゃふん!」とするのは悪党(ちんぴら)だけでいいです。スマホ野郎は10回連続で駐禁とられろ! 昔お兄ちゃんを襲ったサイコ野郎は10回連続カキで食あたりになれ!(…これはさすがに死んじゃうかな…)←経験者(1回ですが) ああ、どうかミサちゃんに笑顔が戻りますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    犯罪者は逮捕とワンセットです(野放しになんてしないよ?)

    ただ、誘拐おじさんは、あのあと逮捕されてますが、8年の刑期を終えて、現在は出所済みだったり…汗
    もう、一生お兄ちゃんの前に現れないで欲しいですね。牡蠣にあたって一生寝込んでればいいのに。