応援コメント

第268話 友情と信頼」への応援コメント

  • いや~,ここ2か月の間,仕事が忙しすぎて,読みにこれませんでした(泣)

    ここ十話くらいを一気読みして,出た感想が
    「いろいろ安心した~」です,ほんっとにエレナちゃん死ななくてよかったし,華ちゃんも人質なったけど,隆ちゃん来てくれたし,飛鳥の腕も縫わなくてよかったし,あかりちゃんもケガしなくてよかったし,(←ほんと,語彙力ゼロ)
    という感じでほっと一息つくお昼前の出来事でした.
    最後に,重い話を軽い感じで言う飛鳥,嫌いじゃないです.

    さてさて,ここでコメントしたのは,久しぶりの例のあれがあったので,
    タイミング的にもちょうどよかったので,コメントした次第でございます.


    修正前
    「……そ、そう……かな? 似てる、なかな……俺達」

    修正後
    「……そ、そう……かな? 似てる、のかな……俺達」

    どうでしょうか?もし間違えてたら申し訳ないです・・・
    あと,一話から読むとか言いながら,まだ読めてない(すいません)

    この2月,3月も仕事が忙しくて,なかなか読める時間が取れそうにないのですが,
    かと言って,4月からも転勤で忙しいので,暇な時がないというのが正しい?
    暇な時間を作って,読めたら感想,応援,誤字報告どしどしやっていくので,
    楽しみに読まさせていただきます!!


    作者からの返信

    お久しぶりです!お元気でしたか!?
    急に、いらっしゃらなくなったので、心配しておりました。寒いしコロナもあるし、体調崩してないかなーと…
    お仕事が忙しかったんですね。年末年始は繁忙期ですし、大変でしたね。……とは言え、2月3月も忙しいようで、本当に無理だけはしないように、心と体優先でいてください。

    久しぶりにコメントを頂けて、とても嬉しかったです。小説は、ゆっくり読める時でいいので、こちらのことは気にせず、ご自身のペースで読みに来てくださいね(^^)

    あと、誤字報告もありがとうございます!とても助かります!

  • Sっ子タカオミくん!うふふ。
    ←顔を赤くしてほっぺたをつつく

    ああ、お兄ちゃんにもえもえして満足しちゃってるから、タカオミには彼女がいないのだな...南無...(合掌)。

    二つも読めて大歓喜です!
    なんかポカポカしてきました!
    ふおぉ!←既に半袖

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なぜに、半袖!?
    風邪ひかないように気をつけてくださいね?ほら、年末、雪が降るみたいですし…

    あと、お兄ちゃんにもえもえしてるで、ちょっと笑いました。隆臣は、飛鳥が原因で元カノと別れてますからね。美人な友人がいても、嫉妬しない子を選ばないとな~…(遠い目)