応援コメント

第195話 いつか と いつまでも」への応援コメント

  • 家族が離れる日は必ず来ます。その日が悲しくてつらいことも知っています。
    でも5年後10年後、またそれぞれがそれぞれの家族を連れて3人いや、6人、7人で笑っている未来が必ず来ると切に願います!!

    誤字報告
    修正前
    ①「でも、よく見つけられたね、ここ結構広いに」

    ②「大人になったら、みんな、バラバラになちゃうのかな?」

    修正後
    ①「でも、よく見つけられたね、ここ結構広いのに」

    ②「大人になったら、みんな、バラバラになっちゃうのかな?」

    どうでしょうか?
    確認お願いします。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    真面目なシーンでの誤字は、本当に宜しくないので、すごく助かりました。

    この物語は、主人公が幸せになっている日常から始まりましたが、いつかの未来で、今よりも更に幸せになっていたらいいですね!

    編集済
  • わああああーん泣!
    ぶれない、家族愛がぶれない!
    たいがくんも乙女ちゃんズも
    オーノーも霞みました。
    壊すものでも、離れるもんでもない。
    このままでいいよう、
    このままで。
    大切だよ。
    (ちーん!)←鼻かんだ←雰囲気台無し

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    『絆』がテーマのひとつなので、そう言って頂けて嬉しいです。

    彼らは、重度のブラコンシスコン兄妹弟です。お互いに依存しています。自分の気持ちと相手を思う気持ち。穏やかな日常の中で、常に"自分"と戦っています。

    でも、"いつか"離れる日がくるのかな?大人になるって複雑ですね。