応援コメント

第150話 死と絶望の果て⑪ ~兄妹弟~」への応援コメント

  • 悲しくて涙が出ました
    お兄ちゃんが自分を責めてるのも、もう温もりのないお母さんも
    華も蓮も
    奥さんの死を会社で知らさせたお父さんも
    みんなの悲しいが

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この回は、私も書きながら涙が出ました。みんな悲しくて、苦しくて、やるせなくて…ゆりには生きていて欲しかったですね。

  • 侑斗パパの日常…! その断ち切られ方がつらい。
    華蓮の願いむなしく、力なく落ちようとするゆりちゃんの手がつらい。
    (霊安室の音楽!)
    二人のためにゆりちゃんの死を受け止めざるを得ないお兄ちゃんがつらい。

    (雪桜さん、逃げずに向き合いましたね、さすがです! しっかり付いて行きますので頑張って!)

    作者からの返信

    辛いなか、ついてきてくださりありがとうございました。

    亡き母の前で、華と蓮を守ると、自分自身と約束した飛鳥。その後、侑斗が追い詰められ、双子を施設に入れようとするのですが、死と絶望の果て①~⑤で、飛鳥がどんな気持ちで侑斗に訴えていたか、お察しいただけるのではないかと思います。

    悲しい結果にはなってしまいましたが、飛鳥には華と蓮がいたから、侑斗には飛鳥がいたから、華と蓮には飛鳥と侑斗がいたから、今の神木家があるのだと思います。

    とはいえ、長かった過去編も終わり!!最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございました!

    過去編が一段落したので、次回まとめ回を挟んだ後、また現代に戻りまーす!ちょっとは明るくなると思います☆