応援コメント

飛鳥くんと隆臣くん (過去編のその後)」への応援コメント

  •  双子が登場する作品を集める自主企画に参加いただきありがとうございます!
     
     美人すぎる兄に振り回されたり、ケンカをすることもあるけど、お互い思い合っている家族愛に癒やされました。
     飛鳥くんの一筋ではいかない性格も良いですね。美しい見た目とギャップが素敵だと思います。

     今後もこの家族が仲良く、楽しい日々を送ってくれたらいいなと思いました。

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい、申し訳ありません。こちらこそ、素敵な自主企画に参加させて頂き、ありがとうございました!

    双子とか家族愛系の作品がすきで、よく書いてます。とても素晴らしい自主企画だと思い、目にした瞬間飛びつきました(笑)

    私の作品は、なにかと未熟だと思いますが、こうして嬉しくなる感想をわざわざ届けて下さり、本当に感謝致します。

    嬉しいコメント、本当にありがとうございました!