応援コメント

21.忠告」への応援コメント


  • 編集済

    千鶴と香澄、仲が良い時もあるのですね。
    もしかしたら出会い方が違ったら、姉妹のように仲良くなっていてもおかしくなかったかも。

    問題は二人の間に、紘一がいたということですね。彼がいる限り二人の衝突は、避けられそうにないですね。
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    恋愛のもつれがすべてを台無しにするのですからねー。こわいですね、恋愛。

    男性がしっかりさえしてれば良いのですけどね(-_-メ)

  • >どんな理由があろうと男が女を泣かせたなら、とにかくまず謝れ。
    はっ、分かりました。肝に免じておきます!("`д´)ゞ

    お姉ちゃんも、いつもは優しいのですよね。ただ一点、紘一君に関してだけは例外があるだけ。
    問題は、香澄ちゃんがそのポイントを思い切り直撃していることですね(;^_^A

    作者からの返信

    とりあえず謝っておけば落ち着きますからね~。謝らないからぐちゃぐちゃになるのであって。

    そうなのです。ゆずれない戦いです。どうなる!?


  • 編集済

    >「先輩泣いてただろ。どんな理由があろうと男が女を泣かせたなら、とにかくまず謝れ、相手が母親とか家族でもだ。……っていうのがうちの父ちゃんの教えでな、オレは大方この教えは間違ってないと思ってる」

     ですよねっ!

    >「いつもではないよ、ただ、時々ね。時々。いつもはわたしにも優しかったもん」

     千鶴姐さんの真意がわかりませんね。
     かすみんのことを妹のように可愛がりつつも、恋のライバルとしては容赦しない、といったところでしょうか?

     追記
     それって天使で悪魔のお方のような!?

    作者からの返信

    ぎゃー。直しました!

    そうですね。こうちゃんにアピールさえしなければ可愛がってあげるのに、みたいな。