応援コメント

シンシアの隠れた望み」への応援コメント

  • あああああああああああ!堪らないですよ!!(ノ≧∀≦)ノ~☆

    シンシアの心境。いいですね!いいですね!
    クールビューティ(巨乳の可能性あり)のシンシアが、自分のキャラ的な立場を理解しながらも、どうすればいいか悩む姿は最高に可愛いです♪

    それに、コッパを久し振りに読めて幸せでした。コッパの言葉使いって好きなんですよね。ランプを読んでから、私生活でもマネしたりします。最近では「トリ。くれよ。運営。くれよ」みたいな感じで言ってましたw

    例え、シンシアがおすまし顔で内心は情熱的に、コッパを見ていたらヒビカやリズはピンっと気付きそうですね。あとジョイスやイヨも。タブカも空気読めるから気付くかも。アードボルトも天然気質で気付く? リオラはキレ者ですからね。気付きますよね。あ……ジョウやザハ、カンザ、パンクはシンシアのポーカーフェイスには気付けなさそう(^▽^;)

    そして、ヤーニンとマナは予測不可能です。
    この二人は未知数な存在として私は認識してまして、まったく予測できないんですよね。あとジャオですね。彼もマナ級に特別な存在と思ってます。

    嗚呼、すいません。ちょっと騒ぎ過ぎましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    作者からの返信

    実はコッパと仲良くなりたいシンシア(巨乳の可能性あり)でした!
    コッパの言葉遣い、気に入っていただけていたんですね。私生活でもマネしてくださってたとはw
    嬉しいです!
    ヒビカは気付きそうですね~。ここでアードボルトの名前が出てくるとは!彼を覚えていてくださってありがとうございます! 確かに彼も感じとるかもしれません。
    確かにマナとヤーニンは難しい! 気付くか気付かないか……どうかなー?!
    ジャオは……うーん、気付くんじゃないでしょうか?!
    ああ、こんなにキャラクターの事を色々考えてもらえて、幸せですー! ありがとうございます!