応援コメント

パンクの計画」への応援コメント

  • なんという絶妙なバランスで構成されているストーリーでしょうか!!
    読み手の感情を自在に操られている感じがしました。
    それにしても、女体に興味を持つのはわかります……でも、相手が悪すぎですよ!女性陣の戦闘力は一個師団とはいかないまでも旅団クラスの能力を有していると思っています。なんて危険な行為を考え付いてしまったのかパンク。リズとジョウには良い思い出になっていることでしょうw マナのボティラインはとか、ランプファンには堪らない作品です。どの部分を読んでもコメント出来てしまう。本文と同量のコメント出来てしまいそうです。勿論そんな迷惑なことは出来ませんがw
    ジョイスとパンクにもこういった経緯があったんだと楽しませて頂きました。ヒビカは引き締まった体だと思いますが、ウェディングドレスがとても素敵に似合うところを考えて、ジョイスの方が筋肉隆々かもしれませんね。そして、私の愛しいヤーニン!可愛い!絶対に微乳な一族だと思っていました☆
    ザハが好きになる女性は、同じ趣味思考で本当に気の合う人なんだろうなっと想像しました。でも、それってかなり趣味に生きる方ですよねw

    嗚呼、いつまでも感想を書いてしまいます。すいませんm( __ __ )m
    今回のエピーソードもすごい面白かったです!ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! この話は正直、バランスをとるのに苦労しました……! 覗きを軽く扱い過ぎてはダメだし、かといって重く描きすぎたらお話がまとまらないし……ジョイスのお陰で、なんとかまとまりましたw
    パンクもジョウも無謀でしたよね。リスクを正しく評価していませんでした。旅団!w 確かにそれくらい強いかも……! マナの魅力は、キャラクターを作った時からなんとなく頭にありました。通りすがりのハウをノックアウトした体です!w
    ヤーニンはイメージ的にも微乳ですよね! ゆうけんさんもきっとそう思っているだろうと思ってました! やったー!
    ザハが好きになる女性……私にも想像つかないですねー、どんな人でしょう……?
    読んでくださってありがとうございました! 不定期更新で間がメッチャ空いたりすると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!