応援コメント

ヒビカの頼みごと」への応援コメント

  • 目尻が熱くなりました。これは感動の涙です(´;ω;`)

    ヒビカのウェディングドレス姿はすごい美しく綺麗だったんだろうなぁっと想像できます!撮影の最初はきっと緊張した顔だったんでしょう。その表情は恐ろしく可愛いんだろうなぁ (*'艸')
    それにリズと一緒というところも最高です!
    サバサバっとした性格に結婚とは無縁な印象があったリズですからね。ジョウに告白してケロケロしたシーンを鮮明に思い出しニヤニヤしましたが、リズの結婚式をみたヒビカが彼女を誘うのは納得です♪

    それにそれに!ユウと大将が出てきるじゃないですか!!
    もう最高ですよ!本当にありがとうございます!!!

    作者からの返信

    うわー、感動してくださって嬉しいです!
    カッコいいだけじゃないヒビカを書いたお話でした! おまけでユウ(あえてカタカナ)と大将も登場のスピンオフでしたー。喜んでいただけたようで私も嬉しいです!