応援コメント

<本文>」への応援コメント

  • 恥ずかしながら、ラブコメ小説って読んだことなくて、思い切ってチャレンジしてみたところ「あ。私、喰わず嫌いできたわ、これ」って結果に…(笑)。コメディ自体は大好きなんですよ。パソコンの前で、ニヤニヤしたり噴きだしたりと、傍目にはただのアブナイ女と化していました。

    作者からの返信

    ひえぇーまさか夏生さんに読んで頂けるとは思っておらず、汗顔の至りです。いえ嬉しいんですけど(笑)。
    笑って頂けたのなら幸いです!

  • 仕込みだったんですねー
    面白かったです(*^^*)

    作者からの返信

    完全に術中にハマっていたという(笑)。
    楽しんで頂けましたら幸いです~。

  • 笑い死んだ。腹痛い!!!

    作者からの返信

    笑って頂けてコレ幸いでございます!

  • 坂神さんがこのお題に参戦すると思って待っていたぜっ!!!

    >こっそり吉川くんに吹き込んでくれるように根回ししておいて正解だったわ
    ただのストーカーヒロインではなく、恋愛頭脳戦もできる女の子だっただと……!?


    短い文章の中で坂神さんワールドがたっぷりと凝縮されていて、素敵なHENTAIヒロインでした(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    参戦予定はなかったんですけど、ごくまれに発動するその場の勢いで書いてしまいました(白目)。
    尚、最後にオチを付けて締めたら、何となく変態策士タイプのヒロインになっていたという……。

    編集済
  • やはりラブコメがお題に出されては坂神さんの登場が待たれますよね✨

    掌編に坂神イズムがぎゅっと濃縮されていて楽しませていただきました(´∀`*)

    作者からの返信

    待たれていたかは謎ですが、勢い任せに書いてしまいました(白目)。
    お楽しみ頂けたなら幸いです~。

  • 委員長が凄すぎでした、クラス全員が主人公の好意を知っていたと言う事に。
    変な所で団結してる良いクラスですね、こういう学生生活を送りたかった。

    作者からの返信

    毎回ヒロインはできる限り濃いキャラを目指して書いているので、お気に召して頂ければ幸いです。
    実は裏で二人はみんなから公認の仲だったり……するかまではわかりませんけど(笑)。

    編集済