応援コメント

信号待ちで起きた出来事」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっと―!あなたも間違ってますよー!
    人の間違いには気づいても、自分の間違いって中々気付かないものですよね(;^_^A

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^▽^)/
    そうなんですよねw誰かツッコンであげないと、自分の間違えには気付けないですよね~w
    私、自身もけっこう言い間違えるタイプなんで気を付けなければ!

  • ちょw 飛沫感染しとるぞ!
    未来の世界の人型ロボットってそっちかw

    作者からの返信

    そっちでした~ (*゚▽゚)ノw
    ムキムキでマッチョな方です!青いタヌキではありませんからね!

    幸せとともに感染する恐ろしい現象です。気をつけて下さい><

  • 「ハーレーラビットさん」が脳裏に深く刻みつけられましたw

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございますm( __ __ )m

    私もこのフレーズを聞いた時は衝撃的でしたw
    (実際にこの勘違いをした人がいました)

  • 同じ事を言っても許される人とそうでない人がいますよね(笑)
    「ただしイケメンに限る」

    作者からの返信

    あはは(^▽^;)
    それは言っていけませんよwww

    でも、それが世界の心理! (*゚▽゚)ノ☆

  •  きゃははは(*≧∀≦*) うけました! おちも秀逸~♪

    作者からの返信

    楽しんで頂き、ありがとうございます♪
    幸せの雰囲気なら、多少の言い間違いや勘違いも楽しめちゃう不思議でしたw

  • 違う、そうじゃないw


       ,,...-=ミミミミミヽ、
      /ミ////////////ハ
     ./ミ;;;;;:////////////}
     {:::ミ  `ヾ/////////リ
     .{;;;;:   : :.////////ノ
     r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
     {iハ〔i77777ハ77777!〕:/
     ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
        ',  ::i 、,//////{        ,、
        ',  ,ィ彡//////>、_____//〉
       ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
    ─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
    、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
    : ヘ: :.|: : : : :{'   `/: :/...:....::////////////リ
    、: :ヽ:{: : : : :.}   //: :\:://////////////ハ
    : \: :{: : : : :.}  /:::: : : : :\/////////////ハ
    : : : ヽヘ: : : :.!/: :::::::::..: : : : :.ヽ////////////}
    : : : : : \,ィ'": : :.::::::::::::::.: : : /////////////ハ
    : : : :>'i: :::.:.:.: :::::::::::::::::: ://///////////////
    : ://:./:∪:::::::: :::::::::::::::::///////////////////
    :(;': /::: : ::::::::: ::::::::::::://///////////∠//////
    Y: (:::: : : :::::: ::::::://///////////'''`ミミ:ヽ:////
    .\: : : : : :::: :::////////////ノ: : :::::.: ::::://///
      /ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
    . /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.:::::::://///
    /: : ゝ-、 `ヽ-{: : : : : : : :::::.:.:.:.::::::///////
    {: : :._/    ∨: : : ::::: : : : :.////////



    鈴木雅之さんです

    作者からの返信

    キターーッ(ノ≧∀≦)ノ

    カクヨム界のAA職人カリスマ!!ユーリさんからAAを頂きました!!!

    もうコレだけで昇天してしまいそうな満足感です (*゚▽゚)ノ~☆
    ありがとうございます<(_ _)>

    いや、本当に嬉しいです!! もう、どんなに感謝してもしきれないぐらいです><

  • 秀逸なオチ!www この手の間違いが多い私としては身につまされます……orz(笑)

    作者からの返信

    私も多いタイプなんです。文字ならタイプミスって言いわけ出来るんですが、言い間違えは恥ずかしいですよねm(_ _;)m


  • 編集済

    オチは彼女でしたか!(*´艸`)
    おバカ発言でも、二人が楽しくて幸せならば、周りがどうこう言うことではないですよね(^_^;

    そう言えば、以前酔っ払った父がなぜか人類学の講釈をたれだしたときに
    「我々 “蒙古斑” は……」
    って言い出して吹きました。
    どうやら “モンゴロイド” と言いたかったようですw

    作者からの返信

    主人公もバカップルの一人でした♪

    お父様w 蒙古斑www
    わかります!わかりますよ!(ノД`)ノ~☆
    私も天然でよくやりますからw 真面目な話ほどヤラカスんですよね~(^▽^;)

  • ププッ!

    あら、思わず笑ってしまいました♡
    ゆうけんさまの掌編、可愛いらしくてとてもステキです☆

    ありがとうございます♫

    作者からの返信

    つばきさ~ん♪
    お読み頂き、ありがとうございます><

    つばきさんを笑わすことが出来て嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ
    もしかして、ラブコメは得意かも!?って勘違いしちゃいそうです☆

  • ハーレーラビットさん(笑) (←やってくれたぜ……おもしれーじゃねーか☆)

    バカっぷるフルスロットルかと思いきや、主人公もなかなか★★★

    作者からの返信

    やってくれました☆

    主人公もデートで浮かれております♪
    ちょっとした言い間違えなんて、気にしない気にしないw

  • 「猫のような軽い足取りで石畳の路地を歩く。」いいですね、この文章。とっても可愛らしい。

    それにしても、信号待ちカップルのやり取りw でも微笑ましくて、お話全体を幸せな空気が包んでいて、素敵です。

    作者からの返信

    猫がご機嫌で歩く姿ってホント可愛い><
    そんなイメージで書きました。気にって頂けて嬉しいです♪

    私もロドリーゴさん同様、残酷な物語は苦手なんで、作れる物語はいつもこんな感じになってしまいます。物語の中に強弱があった方がいいのでしょうけど……未熟な私には出来そうもありません(^▽^;)

    幸せな空気を感じ取って頂き、ありがとうございます☆

  • ハーレーラビットさん、誰? かわいい笑

    そして、最後!笑

    作者からの返信

    雹月さん!お読み頂きありがとうございます♪

    Harley・Rabbitさんって実際にいたら、絶対にバイクの名前でイジられてそうですよねw

    最後のオチは「お前もな~」的な感じでツッコミは読者に委ねました^^

  • 違う、そうじゃない!www

    作者からの返信

    違う、そうじゃない
    https://www.youtube.com/watch?v=xFKeMiKSzLU