応援コメント

腐令嬢、癖になる」への応援コメント

  • さらっとクラティラス嬢を裏切るステファニに爆笑しました!(≧▽≦)
    いや~っ、この劇は見た人は大満足だったでしょうね!(*´▽`*)
    私もぜひともイリオス殿下を見たかったです……!( *´艸`)

    作者からの返信

    ステファニがどんどんヤバい奴になってきています(笑)
    今ではクラティラスより危険な存在なのでは?と思うくらいで(´>∀<`ゞ

    劇のイリオスはステファニ渾身の力作です(。・`∀・´)

    きっと素晴らしく美人だったんだろうなぁ……本人にとってはとてつもなく不本意だったでしょうけど(´゚艸゚):;*.':;

  • ステファニとクラティラスの罪の擦り付け合い、これは酷い!(≧▽≦)

    しかし、醜い争いはともかく、劇そのものは大成功でしたね。リアル女体化&男体化という素晴らしいものを拝めた経験は、きっと彼女達の財産になることでしょう。

    ……まあ、イリオスをはじめ白百合支部の面々が怒るのは無理ないですね。
    どうぞ、存分に罰を執行してください(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    こんな醜い争いが他にあろうか……(反語)

    おかげさまで劇は大成功でした♡
    なりきりというテクニックをたくさんの人に披露できたことで、紅薔薇メンバー達はさらに成長できたはずです(`・ω・´)

    代わりに白百合のメンバー達は……(ノД`)・゚・。

    彼らの恨み辛みは、罰という形で存分に晴らされていただきましょう……!!

  • 劇は大成功! だけど『花園の宴』のメンバーの関係には、ヒビが入っていませんか( ̄▽ ̄;)

    まあ彼女達にとっては、割りといつものことかな(^_^;)
    しかしイリオス、罰の内容が絶妙! こんなことを続けるのは、さぞ大変だったでしょう。けどクラティラスなら、懲りずにまた同じようなことをしそうですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    紅薔薇と白百合に、ますます大きな溝ができた気がしなくもありません(((((´・ω・`)))))

    こんな罰をさらっと考えられるのは、生前大神さんにも散々困らされていたからなのでしょう(笑)

    ええ、これで懲りるクラティラス大神ではありません!
    これからもモリモリやらかしていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧