応援コメント

腐令嬢、変化す」への応援コメント

  • ウウッ(ノД`)・゜・。
    読んでいたら涙が流れて止まりませんよ。
    良いお話でした!!
    いつもか。

    作者からの返信

    新しくお友達ができたこともきっかけとなって、やっと死にたくない生きたいという気持ちが芽生えてきました♡

    泣いていただけて嬉しい……!私も思わずもらい泣きしてしまいました。+゚(つД`)゚+。

    普段はアホアホ全開ですが、たまには良いお話の時もあるのです(笑)

  • ああっ、初めてクラティラス嬢の口から死にたくないという言葉がっ!!! 胸アツです!!! そうだよ……。諦めるにはまだまだ早すぎるんだよ……!!!

    作者からの返信

    仕方ないと投げていたクラティラスでしたが、オタイガーと友達になると同時にこの人生への愛着が現れてきましたよ……!

    まだ四年半あるんですから、きっと何とかできます!
    こうなったからには、生きることに前向きになってほしいですね(ノД`)・゚・。

  • リゲルちゃんが悪魔だけど天使!(≧▽≦)
    ですよね~、この二人は誰かが背中を押す……だけじゃ足りなさそうなので、背中に鉄球をぶつけるくらいの気持ちで突き飛ばさないと仲が進みませんよね(笑)

    あと、四年半ですか……。果たして、長いのか短いのか……(><)

    作者からの返信

    背中に鉄球で吹いてしまいました(´゚艸゚):;*.':;

    確かにそのくらいやらなきゃダメですね、この二人は(笑)

    ええ、あと四年半……もうすぐ記憶が戻ってから余生半分のところにまできました。
    この間に何としても死亡フラグを回避して、五年後も十年後も三人で笑い合っていてほしいですね(`;ω;´)

  • 凶悪ヒドインリゲル! いいよいいよ~、この二人こうでもしないと絶対に素直になれないからね。どんどんやっちゃって~(*´▽`*)
    思えば乙女ゲームのヒロインって、攻略対象の人間関係を含む様々な問題を解決する存在ですからね。これが、リゲルなりのヒロインパワーなのでしょう(#^^#)

    晴れて友達になった二人。これから仲良く……は無理があるかもしれませんが、とにかくおめでとう!(^o^)!

    作者からの返信

    凶悪ヒドインなんて呼ばれてますが、こんなにしたのはクラティラスですし(笑)
    もっと言うと、こうまでされなきゃ本音を言い合えないウル腐&オタイガーが悪いと思います(`・ω・´)

    これから特に何か関係が変わるということはなさそうですが、『友達』と互いを認識し合えるようになったのは大きな一歩です(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • リゲル、大暴れですね。本来ゲームではこんなキャラじゃなかったのに、逞しく成長しちゃって。
    だけどいい! 全然いい! 素直になれない二人の仲を取り持つ、頭に角が生えた漆黒のキューピッドになってくれました(≧∇≦)

    そして最後はしっかり、反撃を食らっちゃいましたね。
    だけどおかげで、三人の絆は深まってくれました。もう最高です(*≧ω≦)

    作者からの返信

    リゲルがこんなになったのは、間違いなく大神那央のせいです(。−∀−)

    その報いをしかと受けております(笑)

    暗黒天使リゲルのおかげで、ついにお友達になれましたよ♡

    ええ、やられたらやり返すのが大神流なのです(*´σー`)
    これから三人、お友達として仲良くしていってほしいですね……叶うなら、おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと(´-`).。oO