応援コメント

腐令嬢、引きずり出される」への応援コメント

  • ニヤニヤキュンキュンが止まらない(*´艸`*)

    作者からの返信

    このお話でキュンキュンしていただける日が来るなんて……生きてて良かった(ノД`)・゚・。

    しかし改めて宣言しなくても、前世からずっと普通に友達ですよね(*´艸`)

    なんだかんだで仲良く遊んでたみたいですし?(笑)

  • ヤバい……。この展開は胸がトゥンクトゥンクなるやつですね……。

    作者からの返信

    いやーもう、本当に二人揃って素直じゃないもんだから、これだけのことに随分と回り道をしましたよ♡

    というか、こいつらただの両片想いですよね(笑)

  • 尊い……ただただそれだけです……🙏🙏🙏

    作者からの返信

    すずめさんから尊いいただきましたーー!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ☆

    いよいよこの二人にも進展が……!
    ここまで来るのにえらい時間がかかりました(ノД`)・゚・。

  • きゃ――っ! これはドキドキしちゃいますね! 甘酸っぱいですね!(≧▽≦)
    なんだか、リゲルちゃんに任せれば、この二人の間に恋の花が咲きそうな気がしてきました!( *´艸`)

    作者からの返信

    青春ですよ、青春!
    アオハルっていいですよね!!

    リゲルがキューピッドになれば、いつも険悪な二人だってこんなにも近付けるのです(`・ω・´)

    さあ、いよいよ次回は結婚式だーー!!

    (ごめんなさい、いつもの嘘予告です💦)

  • 策士リゲル、見事に江宮の本音を引き出してくれましたね(*≧∀≦)

    しかしこれは恥ずかしい。クラティラスが耐えられないのも、無理無いですよ(*´□`*)

    けど、聞いちゃったものは仕方がない。さあ、こうなった以上腹を割って、赤裸々本音トークをしてください。
    読者が見届け人になりますよ(ノ≧ڡ≦)

    作者からの返信

    ええ、さすリゲです(。・`∀・´)

    クラティラスが自宅静養中に、江宮から本音を引き出すべく密かに奮闘しておりました!

    江宮の本音を聞いたんだから、大神さんも本音を話すべきですよね♡

    次回、二人がついに○○になります(。−∀−)

  • 本人の前では言うことのなかったイリオスの、いえオタイガーの本音。こ、これは……聞いた方も聞かれた方も、羞恥が高まってなんだかよく分からない状態になっちゃいそう!!!(*/□\*)

    しかし本当に大変なのは、そんな状態をも静めるてしまうリゲル。彼女を怒らせると本気で怖いですね((゚□゚;))

    作者からの返信

    これはどちらの立場でも恥ずかしくて悶えてしまいますね(/ω\*)

    リゲルだけは冷静……かと思いきや、もんのすんごく怒ってました(笑)

    でもクラティラスが話せなかった理由もちゃんとわかってくれているようなので、あとは大神さんが素直に気持ちを伝えるだけで良し!なのです♡