応援コメント

腐令嬢、投擲す」への応援コメント

  • リゲルちゃんは怒らせちゃダメな子ですね!(((((; ゚Д゚)))))
    さて、やってきたのは誰なのか……。次話が楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    いじめの時もえげつない脚本を書いてくださりましたからね……敵に回すと本当に恐ろしい子です(((((´・ω・`)))))

    次回、ついに本物のOBKに遭遇してしまうのか!?

    クラティラスの無事を祈りましょう……どうか最終回になりませんように(。-人-。)

  • クラティラスがイリオス相手に怒るのはいつものことですが、今回の苛立ちの原因はシリアスですね。

    しかし、それ以上に怒っているのはリゲル。ド地雷をこれでもかってほどに突き付けておいて、それと引き換えにOBKの宝庫に置き去りとは。
    リゲル、恐ろしい子((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    原因はシリアスなのに行為はとても幼稚です(´>∀<`ゞ

    男同士なら何でもアリなはずのクラティラスにも、地雷はあるのですよ!

    萎江宮だらけのカプを部の公式にされるか、OBKに囲まれるか……クラティラス、絶体絶命の死亡フラグです(。・`д・´)


  • 編集済

    リゲル、相当怒っていますね。
    クラティラスさんなんてOBKに頭からバリバリ食べられちゃえー、くらい思っているのでしょうか((( ;゚Д゚)))

    おや、噂をすればさっそうOBKの登場でしょうか?
    鬼が出るかな、蛇が出るかな。それともゾンビ? まあゾンビなら、クラティラスも腐っているから、仲間みたいなものですね!(^^)!

    作者からの返信

    いじめ事件の時にチラ見せしましたが、リゲルは怒るととても怖いのです……(((((´・ω・`)))))

    だけどクラティラス親友ですから、まさか殺すなんてしませんよ♡
    しません……しないはず……しない、と信じましょう!!

    次回『腐令嬢、OBKにショック死す』をお楽しみに☆(嘘予告)