応援コメント

腐令嬢、不知を知る」への応援コメント

  • サヴラ、お兄様のことを、相当買ってらっしゃいますね。さすがは乙女ゲームの攻略対象キャラです。

    だけど彼女の様子。「すまなかった」、「ありがとう」、「何も知らずに」……。
    何を意味してるのかは分かりませんけど、クラティラスの知らない何かがあるとしか思えません。
    お兄様でもイリオスでもいいから、教えて((≧□≦))

    作者からの返信

    サヴラはお兄様を心から愛しています(`;ω;´)

    お兄様、何気にスペック高いんですよ♡
    実は王国最高峰のアステリア学園の中で、勉強もスポーツもトップレベルなのです(`・ω・´)

    しかし、お兄様もイリオスもなかなか口を割らなさそうなんですよね……果たしてどうしたものか(ノε`。)

  • 本人の口から直接聞くまでは、決して真実は分からない。
    ですがサヴラの悲鳴にも似た言葉を聞いていると、今までクラティラスが思っていたお兄様の真意が全て書き換えられていくようです。

    兄様から本当のことを聞きたい。ですが同時に、聞くのがとても怖いです(>_<)

    作者からの返信

    二人揃ってお兄様の真意を確かめていないのですが、何か知っているらしいサヴラの方が今のところ真実に近そうです(´・ω・`)

    すぐにでも聞きに行けば良いのだろうけれど、お兄様が答えてくれるとは思えません。

    もうこうなったら、あの悪魔のラグマットに生贄を捧げて聞き出すしかないのかも……?(;`・д・`)

  • お兄様の秘密……! あああっ、気になります……!(><)

    作者からの返信

    『お兄様の秘密』

    この言葉だけで萌えませんか……?(*´Д`)ハァハァ♡

    ところがお兄様、とても重く暗く悲しい秘密を抱えているのです……。