応援コメント

腐令嬢、悪魔と再会す」への応援コメント


  • 編集済

    ううっ、わたしも泣きそう(ノД`)・゜・。

    >お兄様のためなら私、何だってするわ」
    すると、髪を撫でていた手を掴まれた。握られた手首に、ぐっと力が込められる。

    この時は、キスでもするのかとドキドキしたのに(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    大人になってシスコン卒業したというのなら、いっそ餞別代わりにお兄様からチューでもしときゃ、クラティラスだってこんなにモヤモヤしなかったかもしれません(´・ω・`)

    しかしお兄様問題は、ここで解決ではないのです!
    まだまだこじれていくのですよ……!!

  • 「…………サヴラ様に、すまなかったと。一言だけ、伝えてくれ」

    ここで泣けてきました……事故の状況とか、お兄様の立場とか、サヴラ自身の気持ちとか、いろんなものがぶわっと思い起こされて……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    でも、お兄様、他に何か心にしまっていることがありそう。

    作者からの返信

    すまなかった、この一言にお兄様の気持ちが全て込められているのです……。

    クラティラスはそれじゃ足りないと思っているようですが、これがお兄様の精一杯なのです。・(つд`。)・。

    クラティラスの手首を掴んだあの行為から考えて、まだ何かありそうですよね?

    全てはきっと、悪魔だけが知っている……Ψ(`∀´)Ψ

  • イケメンの病み姿、自分もすっごく美味しいと思います!(^o^)!
    萌を追求するならここから看病イベントを妄想するところですが、シリアスな空気がそれを許さない(>_<)

    お兄さんがクラティラスを嫌っているのではないと分かったのに、冷たくなった理由が分かったのに、心の距離は開いたままのような気がします。
    ほんの少しでもいいから、あの頃よ戻ってきて( ω-、)

    作者からの返信

    何でしょうね?
    包帯巻いてたり、少し窶れてたりすると、うぉぉぉぉ!となるこの心の現象!!

    看病イベントに突入できたら、少しはお兄様もデレてくれたかな……?(ノД`)・゚・。

    今回の件で、クラティラス側からの心の距離も開いてしまいました。

    抱きつかれそうになって顔面に裏拳入れていたあの頃よ、カムバーーーーック!!!!

  • 切ない……(つ﹏<。)
    ですけれど、お兄様の真相は本当にそれだけ!? と疑っている自分がおります……(*ノωノ)

    作者からの返信

    そうなんですよね!

    クラティラスが勝手にそう読み取っただけで、お兄様に真相はまだちゃんと確認していないのです(`・ω・´)

    もしかしたら、クラティラスが考えている以上にお兄様を悩ませる何かがあるのかも……?(相変わらずヘタクソな引き)


  • 編集済

    冷たくなったのではなく、大人になったが真相でしたか。
    もっと上手く意思を伝えあっていたらよかったですけど、そこはまだ大人になりたてのお兄様と、幼い子供だったクラティラス。長いすれ違いになってしまいましたね。・(つд`。)・。

    二度と戻らない、無邪気に笑っていた遠いあの頃。
    切なーい。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    覚悟を決めたにしても、いきなりあの態度はないですよねー?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    だったら宣言してほしかったですし、冷たくなる必要もなかったんじゃ……なんて思ってしまいます。

    あの頃はお兄様ウザいウザいと皆で笑っていたのに(´・ω・`)
    思うがままにシスコンだったお兄様が、今となっては私もとても恋しいです……。