応援コメント

腐令嬢、救われる」への応援コメント


  • 編集済

    そういえば前に、隠れて見てた人、お兄さまかな
    お兄さま、妹好きでヤンデレでストーカー
    とか思っても書きませんでしたが、そうか、
    そしてヤンデレイリオスたん。

    作者からの返信

    合宿の時、物陰からイリオスとクラティラスを見ていた人ですね!

    あれはお兄様ではなく、また別の大きな問題を抱えてる人物なのです(ΦωΦ)フフフ…♡

    イリオスはヤンデレの気がありますよ!
    彼もまたいろいろと抱えてる子なので(´・ω・`)

  • イリオスがお兄様に冷たいのって、もしかして江宮の家庭事情からの嫉妬とかそういうのなのかなぁとか勘ぐってしまいました。
    サヴラちゃん、笑顔になってほしい(இдஇ )‧º·˚.

    作者からの返信

    イリオスがお兄様に冷たい目を向けるのは、実は……。

    おや?
    こんな時間にアステリア王国からの使者が来たようですよ?

    サヴラも心から笑える日が来ると良いのですが(´・ω・`)

    (この言葉を最後に、節トキは姿を消した……)

  • ヴァリティタお兄さまが禁断の想いを!? まさかのまさかの、ハラハラドキドキ展開が……!!! しかし、初等部編で見せたお兄さまのイリオスへの敵意といい、今回のお兄さま(とネフェロに?)へのイリオスの敵意といい、一体何があったのでしょうか。もしくは、今からどんな展開があるんでしょうか。楽しみです!!!

    作者からの返信

    果たしてサヴラの勘違いなのか、それとも……?

    お兄様も大きな問題を抱えてそうですが、イリオスにも何かあるようなのです(´・ω・`)

    ここから大きく話が動いていく予定(未定)なので、どうか彼らの行く末を優しく見守ってください♡

  • 今回メチャクチャ話動いた! ギャグを挟む暇すら無いΣ( ゚Д゚)!

    クラティラスのことをずっと想ってるって。
    謎だったお兄様の冷たい態度の理由が、明かされるのでしょうか?

    イリオスにも、何かありそう。
    そんな冷たい目をしないで。ギャグキャラの君は、どこへ行ってしまったの((゚□゚;))

    作者からの返信

    一応クラティラスに高速匍匐前進をさせてみたのですが、雰囲気にやられて全く目立ちませんでした(笑)

    お兄様が変わった理由、ここに大きな秘密が隠されていそうです(。・`∀・´)

    初等部の卒業式の時にもあったことですが、イリオスの抱えている闇もヤバみが深そうです……。

  • 長きにわたるお兄様との不仲についに変化が!
    と言うか、本当は嫌ってなどいなかったのですね。それが分かったのはいいけど、よかったよかったと喜べる雰囲気ではありませんね。

    イリオスも何か思うところがあるようですし、いったいどうなってしまうのでしょう(>_<)

    作者からの返信

    クラティラス推しのイリオスより早く駆け付けたんですもの、嫌ってるはずがありませんよね?

    しかし今回はタイミングが悪かった……!

    お兄様にもイリオスにも何か秘密が隠されているようですが、どうやらあまり明るい謎ではなさそうです(´・ω・`)

  • うわ――っ! こんなところでお預け!(><)
    お兄様にはいったいどんな秘密が隠されてるんでしょうか……!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    やっと!やっと!お兄様問題が少し進みました!!

    お兄様、実は…………ええ、それはこの後にじわじわ明かされていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです(ノД`)・゚・。

  • お兄さまがクラティラスに冷たく当たっていた理由がめちゃくちゃ気になる……!
    お兄さまとイリオスの間に何かあるっぽいけどめちゃくちゃ気になる……!!

    作者からの返信

    ここでちょっとお兄様との関係に変化が現れました!
    お兄様の本当の思いに、これからいよいよ迫っていきます(`・ω・´)

    イリオスの方にも一体何が隠されているのか……まだまだ謎だらけです!
    (何も考えてないわけではないですよ!?)