応援コメント

腐令嬢、抱き起こす」への応援コメント

  • サヴラのおうちでの扱いが聞いてて辛いです( ノД`)

    クラティラスを目の敵にしているのも、元をたどればそこに原因があるようですね。だけどこんな状態で無理をする彼女を見たくなんてありません。どうか今だけは意地を張らないでほしいのですが……厳しいかも(>_<)

    作者からの返信

    一爵家ともなると、貴族の中の貴族。
    逆にクラティラスのお父様のように、親バカ……げふんげふん、いえ子煩悩な方は珍しいのかもしれません💦

    さらにパスハリア家はその中でも名門なので、サヴラは厳しい境遇に立たされていたのだと思われます……。

    サヴラにも幸せになってもらいたいと私も心から願ってます!(`;ω;´)

  • サヴラちゃん、おうちでそんなつらい目に……(><)
    それは、、常に友人に囲まれて、ネフェロにも大事にしてもらっているクラティラス嬢には素直になれませんよね……(><)

    作者からの返信

    家では居場所がなく、学校では第三王子殿下の婚約者に選ばれた同じ一爵令嬢のクラティラスが常に目に入る…………サヴラにはこんな毎日が続いておりました(´・ω・`)

    何とか彼女の心を開けないものか!

    ところがこの問題の解決は、クラティラスでは無理……というより、クラティラスだから無理なのです(。・`д・´)

  • サヴラ、こんな時に意地はってるんじゃなーい!

    ただ気にくわないと言うだけでなく、憎悪と悲しみが渦巻いているサヴラ。
    どうしてそこまで嫌うの? クラティラスの知らない闇があるのではと、心配になります:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    お返事が遅くなってしまい、すみません!

    サヴラは本当に不遇な子で、そのせいでいろいろと拗らせております……。

    貴族の家に生まれたことによる辛さや息苦しさを一番強く味わっているのは、実は彼女なのかもしれません(ノД`)・゚・。