応援コメント

腐令嬢、祈る」への応援コメント

  • きっと再び生きて登場するときは、ファルセ君、別人になっていそうw

    作者からの返信

    アンドリアのテニスを味わうことで、さらに女子への認識が歪むのでしょうね!

    ファルセ・ガルデニオ、ゲーム中で唯一爽やか系を担当していた良い攻略対象でした……合掌。

  • ファルセ君、生きて帰ってきて……っ! そして、アンドリアちゃんと素敵なカップルになってください……っ!(>人<)

    と、私も思わず祈ってしまいました(*´▽`*)
    まあ、ファルセ君はあれだけひどいことをしたので、少し痛い目に遭っても仕方がないかもしれませんね(><)

    でも、女の子に対する誤解がますます加速しそうです……(苦笑)

    作者からの返信

    生きて帰ってきたファルセ
    「オーバーヘッドキックができるくらいじゃダメだ、女子なら本物の殺人サーブを打てないと(何かを悟った目)」

    …………こんな未来のルートが拓けちゃったかも♡

    体育祭に無事出席できる程度に留めてくれればいいのですが、アンドリアって意外と容赦なさそうですよね☆

    さあ、共に祈りましょう……爽やかボーイだったファルセの冥福を(。-人-。)

  • このメンバーのオーバーヘッドキック率の高さwww
    ファルセだけでなく、自分も女子への知識か偏ってしまいそうです。

    そして、ファルセとアンドリアのフラグが再び(#^^#)
    まずはテニスを通じて、アンドリアのことをたっぷり知ってね。もちろん、自分から言い出したのだから逃げるなんてしませんよね。例え、どんな恐怖を味わったとしても(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    べ、紅薔薇支部でもオーバーヘッドキックできない系女子はちゃんといますからね!?

    しかし何気にサヴラはできる系女子に含まれます(笑)

    アンドリアのことを知るには、テニスが一番♡
    ボッコボコに……いえ、ラッブラブになるといいですね!

  • まさかここに来て、形を変えてアンドリア・ファルセのコンビが誕生するとは!(^^)!

    当初考えていたカップルとはちがって、恐怖のテニスのコーチと生徒ですけど(^_^;)

    ファルセは恐怖のテニスに、堪えられるでしょうか? 
    大丈夫、Mに目覚めたら行けます( ・`д・´)!

    作者からの返信

    最初の憂いと苦悩はどこへいったのか、お笑いコンビみたいなのが爆誕してしまいました!

    カップルではなくコンビですが、これからに期待大です♡

    アンドリア、ファルセを立派なドM……じゃなくてテニスプレイヤーに育てるのですよ(`・ω・´)