応援コメント

腐令嬢、紹介す」への応援コメント

  • 私も途中から嫌な予感がしておりました!(><)
    ファルセくんはいったい誰を見初めたのでしょう……!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    うう……嫌な予感的中です(ノД`)・゚・。

    何が食い違っているのか、次回で判明します!

    こんなことならアンドリアの言う通り、ネフェロクッキーを残しておくべきだった……!!

  • さあ、ファルセ。愛しのアンドリアだよ。
    その腐女子をも浄化する爽やかパワーで好印象を与えるんだ(´∀`)

    ……いや、ファルセ。「は……はあ……?」じゃなくて、愛しの彼女と会って名前を聞けたんだから、もっと喜んでもいいんだよ。
    これは、なんだか自分も嫌な予感がしてきました(; ・`д・´)

    作者からの返信

    アンドリアにとっても、あれだけ悩んだ問題を解決する良きチャンスですものね!

    あとは若い二人にお任せして……といきたいところなのに、この反応ですよ💦

    次回、ファルセとアンドリアがとんでもないことになります……!

  • 爽やかすぎて今ひとつ腐人気が振るわなかった、ですか。きっと本人が聞いたら喜びますよ( ´∀`)
    擬人化したサッカーボールとの友情物、読んでみたいですね(#^^#)

    しかし、愛しのアンドリアと会えたと言うのに、この反応の薄さは何故?
    自分も嫌な予感がします。もしかして、何か重大な思い違いをしていたのでは(;゚Д゚)

    作者からの返信

    喜ぶ……のでしょうか?
    確かに腐の餌食になるよりは安心ですが(笑)

    もちろんイリオスやロイオンは、ここには書けないようなR18の薄い本がたくさん出ておりました(・∀・)

    この反応は間違いなく危険なやつですよね?
    ネフェロ効果で元気になったアンドリアが再び寝込むようなことにならなければいいのですが……。