応援コメント

腐令嬢、寄り添う」への応援コメント

  • アンドリア、こんなにも悩んでいただなんて。
    いい男に誘われたんだから喜んでいいのに何て思っていた自分も、相当恋愛偏差値低いです。彼女は相手と真摯に向き合うことのできる、素敵な女性だったのですね(#^^#)

    そんなアンドリアのお願い、どんなものなのでしょう?
    素敵な恋のお願いかな(*´▽`)

    作者からの返信

    喜ぶよりも不安の方が強くて悩んでいたようです💦

    でもそれも、相手を思うからこそなのです……アンドリア、いつのまにかこんないい女になっちゃって(ノД`)・゚・。

    お願い自体は可愛いものなのですが、そのせいでこれから惨事が起こります!

    どうか私の推しであるアンドリアを、優しく見守ってください(´;д;`)

  • 本当の恋とBL妄想は違う。いつもいつもいつもBL妄想ばっかりやっているのでつい忘れがちになるかもしれませんが、その通りですよね。

    アンドリア、すっかり恋に悩む乙女になっちゃって。そんな彼女のお願い、いったい何なのでしょう?(#^^#)

    作者からの返信

    妄想するのと実際に恋をするのとは、全く違いますからね(*・∀-)b

    それがわかっただけでも、大きな進化じゃないかな?

    前に寝込んだのは、ヴァリティタお兄様が婚約した時でしたよね……(´-`).。oO
    あの頃に比べると、悩みも大分大人っぽくなった気がします♡

    お願いは次回のお楽しみです♡

  • アンドリアちゃん、こんなに悩んでいたなんて……(><)

    ……でもなぜでしょう? 「お願い」がなんだかロクでもないことの予感しかしないんですけれど……(*ノωノ)
    きっと気のせいですよね! 乙女心あふれる素敵なお願いですよねっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    お手紙をもらった時も複雑な顔をしていましたが、知恵熱が出るまで自分を追い詰めていました……。

    綾束さんたら♡
    このお話、ジャンルは恋愛ですよ?
    きっとお願いも可愛いことで、キュンキュンする未来が待っているはずです!!
    (自分で自分の首を絞めすぎてへし折るタイプ)