応援コメント

腐令嬢、腑に落ちず」への応援コメント


  • 編集済

    クラティラス嬢、腐に落ちても、腑には落ちなかったのですね!(≧▽≦)

    確かに、イリオス殿下が婚約者である限り、クラティラス嬢にアタックしようなんていう勇気にあふれた方は現れそうにないですよね……(笑)

    作者からの返信

    綾束さん、うまい!!!!

    ネフェロくーん!
    綾束さんに座布団百千万億枚、持ってきてー!!

    それこそ死んでもいい!というほどの覚悟でクラティラスを好きになった人でないと無理ですよね(;-A-;)

    しかしクラティラスの中の人は悲しいほど恋愛偏差値が低いので、イリオスがいなくても百千万億人にアタックされることはなかったと思います(笑)

  • 面識のない相手に好意を。これでファルセがどこかのチャラいパリピみたいな奴だったら理解できるのですが、どうもそうではないようですね。

    これは、ゲームの運命を変える良きチャンスになるかも? 二人とも、じっくり真剣に話し合いを……無理ですね、そんな気はしました。
    この二人が仲良く協力するのは、運命を変えるよりも難しい気がします(^o^;)

    作者からの返信

    ああ、どこぞのチャラいパリピもどきのDTですね(笑)

    しかし彼も誰彼構わず声はかけようと心は純ですから、腰が引けてダンスのお誘いなんてできないかもしれません(。−∀−)

    運命を変えたいという壮大な目的を持っているのに、本当に毎回何してるんでしょうね?(笑)

    この二人で挑む限り、どんな作戦も絶望的にうまくいかない気がします(´;д;`)

  • ファルセとアンドリア。意外と言うか、違和感のある組み合わせですか。
    もしかしたらここでも、ゲームとは違う流れが生まれているのか。それとも全く別の要因があるのか。

    もうちょっとしっかり話し合った方がいいのかもしれませんけど、この二人ときたら……。
    いつも通り、仲良く喧嘩してますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    少女漫画ではスポーツ少年が、教室や図書館の片隅にいる物静かな子に心惹かれて……というパターンも珍しくありませんが、ファルセはどうやらその類いではないようなのです(σ‥)

    仲良くファルセの姿を確かめに行くところまでは良かったのにね……。

    話し合いをするというより罵り合いをしに集まってる感じになってるので、今一度目的を見直せと誰か言ってやってください。・(つд`。)・。