応援コメント

腐令嬢、ブラックホールを従える」への応援コメント

  • 言い方ー!!
    まじで言い方ー!!!!笑
    完全に誤解されてますよ?!!!笑笑

    作者からの返信

    『合意』って言葉、間違ってはないんですけどね?(´-ω・)

    なのにこの場面で使うと、どうしてこんなにいかがわしく聞こえるんでしょう?(笑)

    ちなみに千切りキャベツにされても、クラティラス大神には何が悪かったのか理解できなかったそうです(ノε`。)

  • あら、たいへ…

    いや、とても面白かったです( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    ええ、大変なことになってしまいました💦

    恋愛ジャンルなら一番ときめくはずの、朝チュン回なんだけどなぁ……?(´-`).。oO

  • やっぱりやっちゃいましたね!(≧▽≦)
    もう思い切り期待しておりましたが、まさかクラティラス嬢がここまでだったとは!(≧▽≦)
    これはイリオスに背表紙で殴られても仕方がないですね~(笑)

    大いに爆笑させていただきました!( *´艸`)

    作者からの返信

    さあ、やってきました!
    待望の朝チュン回ですよ♡

    千切りキャベツどころか、たたきにされても文句は言えまい(笑)

    こんなに色恋ごとに疎いのに、果たしてどうやって恋愛するつもりなんでしょうね……?

    (※この作品、実はジャンルが恋愛です!)

  • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    おやおやイリオス、暴力はいけませんよ。クラティラスは起こった出来事を正直に話しただけなんですから(*´艸`)

    当然、クラティラスは何でこんなにキレられてるのかさっぱり分かりませんよね。
    だけど世の中、知らない方が幸せな事もありますね。どんな誤解をされたか知った日には、彼女も彼女でどうなることか(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    間違ってませんよね?
    だって『合意』なんですもんね?(;°;*;°;)

    ここまで恋愛偏差値が低いんですから、そりゃ円満に婚約解消する例の計画もなかなか進められませんよ……。

    皆がどんな勘違いをしているか知ったらきっと、クラティラスはオタイガーのせいにしてイリオスをフルボッコにするでしょうね♡

    これをただの八つ当たりと呼びます(笑)


  • 編集済

    クラティラス、朝から絶好調ですねえ( ^ω^ )

    これは誤解するなと言う方が無理。幸いなのは、相手がクロノだったと言うことでしょうか。
    これはこれで面倒なことになりそうですけど、来たのが噂好きの仕様人だったら、もっと大変なことになっていましたもの。
    と言うわけでイリオス、後の処理はぜーんぶ君に任せた( ・`д・´)!

    作者からの返信

    はい、クラティラスは今日も絶好調に腐ってます!

    いやぁ、言葉選びって本当に難しいですね♡

    これからは事あるごとに、クロノからこの件についてニヤニヤされそうです(*´艸`)

    そして、すみません!
    推敲前の分を投稿してしまい、慌てて差し替えました!!

    ほとんど変わってませんが、ちょこっとだけクラティラスの勘違いが加算されています……|ω・)