応援コメント

腐令嬢、デレる」への応援コメント

  • サヴラたん、カワユス。
    そして二人もいい感じ。でも、見ている者がいたのね。ラブにゃんな二人を。

    作者からの返信

    サヴラの可愛さが伝わって嬉しいです!
    いつもは意地っ張りで高飛車ですが、それでもやっぱりまだ中学生の女の子なのです♡

    久々にいい感じ(※当作品比)になった二人ですが、誰かに見られていた模様。

    これが誰なのかは、また後ほど……(ΦωΦ)腐腐腐♡

  • イケイリオスごちそう様です(*゚▽゚)

    作者からの返信

    久々に!
    イリオスが!
    イケメン化したのですよー!!

    クラティラスはデレるし、これってめちゃくちゃ恋愛っぽくありません!?
    なのに何故か、全く進展しないんですよねぇ……(ノε`。)

  • 章タイトルを見た時から、まあまあなにごと!?( *´艸`) とウキウキしながら読んでおりました……!(≧▽≦)

    が、まさか、クラティラス嬢がイリオス殿下にデレる日が来ようとは……!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    ……でも、ここでクラティラス嬢に萌えるだけで甘い台詞一つ吐けないのがやっぱりこの二人ですよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    わーい!ウキウキしていただけて嬉しい!!

    どうです?
    久々にラブみあるエピソードだったでしょう?(。−∀−)
    実はこのお話、恋愛ジャンルなんですよ!!(今更……)

    君を守るよ的な台詞はサラッと言えるのに、アフターフォローがひどすぎる……このせいでイラネオスなんて呼ばれるんですよ(ノε`。)

  • サヴラの以外な可愛らしさと、ロイオンのハニジュエ化阻止のために皆に頑張ってもらいたいという気持ちと、二生の不覚を犯してしまい慌てるクラティラス嬢に萌え萌えしていたところで最後にさらっと出てきた不穏な存在に、背筋が寒くなりました。悪い方向に行かないといいけど……。

    作者からの返信

    サヴラは可愛いんですよ♡
    この合宿では、サヴラの可愛いところをたっぷり披露する予定です!

    ロイオンのハニジュエ化を止められれば希望が見えますからね(。・`∀・´)

    デレクラと萌えセミイリオスを盗み見ていたのは何者なのか?
    正体は後ほど!!(雑な引きですみません……)

  • クラティラスは二生の不覚なんて言っていますけど、たまにはデレてもいいのではないでしょうか。イリオス大喜びですよ( 〃▽〃)

    イリオスの笑顔を見てクラティラスがデレて、そのクラティラスを見てイリオスが萌える。いいコンビじゃないですか(≧∇≦)

    作者からの返信

    乙女ゲームがベースなんですから、デレたっていいですよねー?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    でも肝心の王子がこの反応では、デレ損だと思われても仕方ありません(笑)

    デレて萌えてを繰り返していく内に、いつかは甘い雰囲気に…………なんてことになればいいんですけどね?(。−∀−)

  • クラティラスがデレた! クラティラスがデレた!(クララっぽく言ってみました)

    イリオスの言う通り、いきなりこの顔はズルいです(≧▽≦)
    だけどこんな場面を見られたとなると、色々厄介なことになりそうですね(^o^;)

    作者からの返信

    デレよデレたよデレました!!

    クラティラスだって、略したらクララにですもんね♡(無理矢理💦)

    初のデレ顔を披露したというのに、やっぱり色気のない二人でした(´・ω・`)

    セミみたいに木にしがみついて萌えを喚く第三王子……確かにこれを見られたらまずいことになるかもしれませんね(((((;゚Д゚)))))