応援コメント

腐令嬢、伸縮す」への応援コメント


  • 編集済

    >もちろん、こちらの世界でも嫌われ虫の代表である黒光りするアレの意味も含んでいるが、それは内緒だ。

    うん、Gを見た瞬間に分かりましたよ( ^)o(^ )

    あの子好きだから楽しみ!!
    (虫の方も嫌いではないの。テーブルの上にいるのは嫌だけど、床や壁なら可愛いなぁって思えるの)
    お兄さまのことも気になるのだ。

    作者からの返信

    奇しくもゴブリンと頭文字が被ってしまったパターン(故意です)!

    サヴラはこれまであまり登場していませんでしたが、中二編では大きな役割を担う重要人物なのです(*´艸`)

    お兄様問題についても、中二中三できっちり解決して本編に向かう予定です(`・ω・´)

  • ロイオーン!知らないこととはいえ、Gはあかんやつぅうううう🤣

    作者からの返信

    純粋なロイオンは、クラティラスの思惑になど気付かず、好きな人をG呼ばわりさせられる羽目に……。

    彼はもうちょっと疑うということを身に付けるべきですね!(笑)

  • ロイオンの恋の相手が予想外すぎるけれど、その衝撃もコードネームGに吹き飛ばされました(笑) そのセンス最高です、クラティラス嬢!!!

    作者からの返信

    リゲルでもクラティラスでもステファニでもなかった!
    ワンチャン、ネフェロかアズィムに……とも思いましたが、それもありませんでした!

    クラティラスのこの性悪さは、やはり悪役令嬢ですね♡
    サヴ……いえGなんかより、ちゃんと悪役令嬢してます(。・`∀・´)

  • ロイオン、好きとか言いながら、ちゃんとサヴラを「G」って呼んでるのがじわりますねw

    そもそもお兄さまの心がどこにあるのかずっと判然としない状態ですし、サヴ……Gにも何か思うところがあるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ほら、ロイオンって素直だから♡

    まさかゴブリンだともゴキブリだとも思わずに、すんなり適応してくれましたよ!

    お兄様はサヴ……Gには優しいみたいですが、キスの時の反応も微妙でしたもんね……。

    サ……いえGの気持ちもいまだによくわかりませんし、恋したロイオンには申し訳ないけど、難儀な奴を好きになってくれたものだと思います(´・ω・`)

  • まさかまさかでした!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    てっきり、ロイオンくんもBLに目覚めたと告白するのかも……と思っておりました(*ノωノ)
    リゲルちゃんとクラティラス嬢に手ほどきを受けたら、すぐに腐男子の階段を駆け上がれるものね! と……(笑)

    これは……。どんな三角関係になるのでしょう?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    こんなにも可愛い女子が三人も揃っているのに、ロイオンの想い人はこの中の誰でもありませんでした(・∀・)

    アズィムもいますし、腐男子になりたいならいくらでも手解きできたのに……(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

    といったわけで、楽しいはずの合同合宿は荒れに荒れる模様です(。−∀−)

  • クラティラスも絶対勘違いしてるだろうなと思っていましたが、相手がサヴラとは全くの予想外Σ( ゚Д゚)

    何でと思いながらも、話を聞いた後では、あんなの止めときなよとは言えませんね。
    ですがこの恋。もちろんそう簡単にはいきそうにないですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    クラティラスも見事に勘違いしてたみたいです☆(*・ω<ゞ

    しかしサヴラに比べたら、リゲルの方がまだ可能性があったような……。

    やめときなよと言われるほど、燃え上がるのが恋!
    とにかくロイオンがどうしたいかを聞いて、これからどうするかを考えましょう(・∀・)

  • 恋のお相手はまさかのサヴラですかΣ(・ω・ノ)ノ

    これは完全に予想外。そして失礼ながら、クラティラスと同じく、どうして?って思っちゃいました(^_^;)

    だけどどうやら、ロイオンしか気づいていない、彼女の一面があるみたいですね。
    サヴラはお兄様の婚約者でもあるわけですから、一筋縄ではいきそうにありません。こらからどうなることやら( *´艸`)

    作者からの返信

    ロイオンのお相手は、何でそっちに行ってもうたんや……というサヴラでした!

    彼女には隠された一面があるようですが、そこだけに恋しても大丈夫なのか?
    早くも先行き不安ですよねぇ……。

    お兄様のこともありますし、ロイオンの相談内容が気になるところです(`・ω・´)