応援コメント

腐令嬢、訪問を受ける」への応援コメント

  • アズィムたん、かわえぇのぉ(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン


    けど、ロイオンくん、誰が好きなのかはっきり言わなきゃだよ(`・д・)σ メッ!

    作者からの返信

    この人も最初は怖い雰囲気だったはずなのに、今では世界初の腐男子として順調に成長しているようです……。

    人に話す時は、主語をちゃんと言わなきゃですよね(`・ω・´)

    ロイオンは誰が好きなのか、楽しみにお待ちください♡ああ、やっと恋バナができる(*´艸`)

  • 乙女のようなアズィムさんに笑わせていただきました!( *´艸`)

    ロイオンの発言、誤解を振りまいていそうですけれど……。
    真相を楽しみに待っております!(≧▽≦)

    作者からの返信

    久々の腐男子アズィムの登場です(。・`∀・´)
    暫く出てきませんでしたが、しっかりと腐っております(笑)

    次回で真相は明らかになりますが、相変わらず予想の斜め下をいきますので覚悟しておいていただければと思います……|ω・)

  • リゲルの言う通り、住む世界の違いなんて関係ありませんよね。むしろ身分の違いがあるからこそ、燃えて萌えるものだってあるのです(≧∇≦)

    勇気を出してのロイオンの告白、誤解の無いように受け止めて欲しいですね。

    作者からの返信

    ええ、その通りです!
    どんな障害があろうと、走り出した愛は止められないものなのですよ……前回のゲリル✕ラクラスティのように!!

    次回で誤解は解けます。
    しかし、さらなる波乱が巻き起こるのです(ΦωΦ)フフフ♡


  • 編集済

    ロイオンくん、大事な話をする時は最初から最後までハッキリ言わないと、余計な誤解を生んじゃうよ。
    誰がどんな勘違いしているのかは定かではありませんが(  ̄▽ ̄)

    ですがどんな恋であれ、リゲルの言う通り身分も住む世界も、それから性別も関係ありません。むしろそんな困難が多い方が、より尊くなるのです( ・`д・´)+

    作者からの返信

    主語を飛ばすと余計な誤解を生むという、わかりやすい例ですね!

    おかげでロイオンってば、クラティラスを狙ってると勘違いされて、危うくステファニに消されるところでしたよ……。

    そうなんです!
    今回は『身分差恋愛』が大きなテーマなのです(`・ω・´)

    つまりロイオンの好きな人とは……♡