応援コメント

腐令嬢、夢見る」への応援コメント

  • クラティラス嬢、可愛いです!(*´▽`*)

    ネフェロは安定の癒しですね~( *´艸`)
    二人のやりとりはほのぼのしますが……。二人とも、お互いを男女として意識していないのが、恋愛に発展しない一番の問題ですね……(´-ω-`)

    作者からの返信

    可愛いと言われても、自分ではわからないのですよ(。−∀−)
    中の人が可愛いなんて言われ慣れてないので(笑)

    ネフェロしかり、イリオスしかり、イケメンに囲まれているというのに何故こんなに色気のある話に発展しないのか(´・з・`)

    そろそろクラティラスも本腰を入れて、恋愛ジャンルらしくドキムネキュンな恋をしてほしいものです……。


  • 編集済

    クラティラスは可愛い。書籍のイラストを見た後だと尚更説得力があります(≧▽≦)

    現在ネフェロからは恋愛対象としては全く見られていませんが、成長して、もう子供じゃないなんて展開になるのもステキですね(///∇///)
    女の武器で篭絡されるネフェロ。見たいような見たくないような……(;^_^A


    >追記
    いつまでも私のプリンセス。サイコーです!(≧▽≦)
    生米一升ペロリといけます(///∇///)

    作者からの返信

    ジャンルと共に忘れられがちですが、クラティラスは美少女という設定なのです……!
    ええ、私もよく忘れます(´>∀<`ゞ

    ああ〜、そのシチュエーション私も大好きです!
    「もう子どもじゃないんだから!」と無理して大人ぶるクラティラスに「あなたはいつまでも私のプリンセスです、そのままのあなたでいてください」なんて言って微笑むネフェロ……想像だけで生米一升いけますね!!

    女の武器では陥落し苦悩するネフェロも退廃的で良きですな!良きですな!!


  • 編集済

    イリオスが意地悪してくるのは、クラティラスが愛しくてたまらないから。
    例え本当にそうだったとしても、ネフェロとくっつくのもアリかなと思ってしまいました( *´艸`)

    クラティラスとネフェロ。お互いのことをよく分かっている、相性のいい二人ですもの。くっついたらきっと、上手くいくはずです(≧∇≦)

    作者からの返信

    ネフェロの目には、あの二人がそのようなほのぼの関係に映っているようですね……。
    お互いに相容れない性癖を武器に、ディスり倒しているというのに。

    まさに最終兵器のネフェロですが、自分とくっつくか、お兄様とくっつけるか、どちらを選ぶかと言われたらそれでもクラティラスは迷わず後者を選ぶでしょう(笑)

    胸のサイズがどうこうより、まずはクラティラスがネフェロを男として見るところから始めなきゃですよねぇ……(´-`).。oO