応援コメント

腐令嬢、腰抜ける」への応援コメント

  • イリオス殿下、お疲れ様でした……! すごく、すごく頑張られましたねっ!(*´▽`*)
    そして、リゲルちゃんのヒロインっぷりが尊いです……!(≧▽≦)

    って、伏兵は誰ですか!?(そわそわそわそわっ)

    作者からの返信

    イリオス、本当に頑張りました!
    腰に触れられた時点で吐きそうになっていたはずなのに、最後までよく耐えて……私も涙で視界が滲みます(ノД`)・゚・。

    リゲルはやっぱり聖女だったのです♡
    ということはゲーム通り、これから彼女が『世界』を救う展開が来るのかも……?

    伏兵は次回すぐに登場しますので、こいつかぁ……と共に脱力してください(笑)

  • うをぉおおおおおお⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾
    萌え転がるしかないぃいいいい
    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾

    これは良きですぞぉおおおお!!
    って、伏兵って誰かしらん

    作者からの返信

    ヒサコさんを萌え転がすことができたぞー!
    祝杯じゃー!!

    生のクロ✕イリを堪能くださり、ありがとうございます♡

    これで解決かと思いきや、伏兵がいたんですよ……。
    いよいよラブの花が咲いちゃうーー!?


  • 編集済

    無事解決して良かったーーーっ!!! それにしてもリゲルまじ聖女でした。さすがヒロイン!!! クラ×リゲ派の私、伏兵の正体にやきもきしつつ次回を楽しみにまってますd=(^o^)=b

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっと暗いお話なので重い雰囲気になるかな……とも思いましたが、なりませんでした(笑)

    ほう、米子さんはクラ✕リゲ派、とφ(..)

    伏兵は次回であっさり割れますが、相手もちょっと一筋縄ではいかない事情を抱えているようです……。(こっそり予告)

  • さすが『世界を救う聖女』リゲル。相手がいじめっ子でも、最後まで慈悲深い。
    ゲームと比べて多少腐ってはいるものの、この子の聖女ぶりは底無しですね(≧∇≦)

    イリオスとクロノのキス事件は別の騒ぎを起こしてしまいましたけど、まあ良しよしましょう(^_^;)
    何はともあれ一件落着……とはいかないみたいですね。今度はいったい、何が起こるのやら(;゚Д゚)

    作者からの返信

    ええ!
    多少……いや、かなり?とんでもなく?腐ってはいますが、リゲルは守りたい人のために立ち上がり、自分をいじめた者すら救いたいと願う、本物の聖女なのです(。・`∀・´)

    クロイリについては……ね?
    ほら、自萌他萎といいますし(笑)

    次回は本当に恋愛っぽい恋愛らしき恋愛のような騒動が起こります!
    ええ、恋愛とは言っていません!!

  • ヒィァアァァァァァ……!!!!
    大変善き哉!!大変善き哉!!
    クロノ様最高なんですが!!!!
    しかしステ腐ァニには地雷でしたか……

    リゲルも、素晴らしい幕引きでした!
    さすが正ヒロイン!!

    作者からの返信

    クロノはやる時はやる子なのです!
    難易度バリ高のアステリア学園だって、好きな子と通うためにと一発で合格しましたならね(。・`∀・´)

    しかしまさかその好きな子に、こんなことをさせられるとは思わなかったでしょうに(笑)

    ステ腐ァニにはド地雷だったようで……この夜はクラティラスが描いたイリ✕エミ✕イリのイラストを抱いて、泣きながら寝たそうです(こっそり様子を見に行ったアズィム談)

    陰鬱な始まりでしたが、リゲルが聖女っぷりを見せつけた章となりました♡
    最後まで見届けてくださって、ありがとうございます!

  • そっかー、本当のキスはしていなかったのですね(・ε・` )
    しかーし、それを補うために妄想はあるのです。例え現実がどうであれ、クラティラスやリゲルの妄想の中では、とってもディープなものが繰り広げられていることでしょう。
    あれ、イリオスどうしたの? そんな嫌そうな顔をして(  ̄▽ ̄)


    今回の一件では、リゲルのヒロインとしてのカッコよさも見所でした。そんな彼女の恋路はまだまだ遠いと思いきや、伏兵ってだれ!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    勢いに任せてチューすれば良かったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

    いや、してないとか言いつつ、こっそりしてるかもしれませんよね?
    二人だけの秘密だぞ♡なんて囁き合って……なんつってなんつってー!?

    イリオスのゲロゲロも照れ隠しだと思えば可愛いものです(*´艸`)

    腐ってもヒロイン、リゲルはやはり聖女でした!
    伏兵の正体は次回すぐに判明します(・∀・)