応援コメント

腐令嬢、なりきれず」への応援コメント


  • 編集済

    ふう。途中でニヤニヤし過ぎて泣きましたよ(ノД`)・゜・。
    そして気づけばシリアスに。

    ニヤニヤの魔法が解けましたが、
    ニヤニヤできるって素敵ですね♡

    作者からの返信

    もうね!
    ここを書きたいがために、頑張ってきたといっても差し支えないほど、私にとって最大の見せ場でした!!

    禁断の王子達のキスシーン、ヒロインらしいカッコいいリゲル……これを見ていただけただけで、幸せです!!(`;ω;´)

  • かっこいいよリゲル😭
    でも魔法が解けてるところでクソ笑っちゃったよリゲル……!!

    作者からの返信

    やはり聖女!
    さすがは聖女!
    リゲルこそ、このゲームの正ヒロインなのです!!

    ま、魔法が解けたのは仕方ないですよ……こちらより強い魔法を使われたんですから♡

    クロ✕イリもなかなか良いですよね!( ゚∀゚)o彡゚

  • お邪魔します。
    ようやく最新話まで読み終えまして、コメント失礼します。

    あまりにも面白すぎて、さらにコメント欄を開くと皆さんのやり取りや突込みがすごすぎて、笑いながら読み進めるだけで精いっぱいでした。

    とにかく本当に面白かったです。
    まさか自分がこんなにはまって読める悪役令嬢もの? と出会えるとは夢にも思わず。

    レビューでも書いたのですが、乙女ゲームもBLもすでに遠い過去の記憶しかなく、クラティラスのセリフもかなりわからないことばが多かったのですが、それでももう笑いながら読んでしまいました。

    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    真己さん!
    最新話までお読みくださり、ありがとうございます!!

    実は私も悪役令嬢や乙女ゲームにはそれほど深い知識がなく、ノリと勢いで書いております💦
    なので実際とは異なる部分も多いかもしれませんが、楽しんでいただけたなら嬉しいです♡

    そうなのですよ、コメント欄がもう作品を超えた芸術になってるんです(笑)
    皆様のお言葉に、私も何度吹き出したことか……!

    さらにはレビューまで!!
    本当に本当にありがとうございます。°(°´Д`°)°。

    暫くは木曜日と日曜日の週二回更新になっておりますので、続きも楽しんでいただけたら嬉しいです♡

  • 待ってました!!
    やべぇですよ。やべぇです!!顔が緩みっぱなしですよ( ° ¡¡ °)・:∴鼻血ブー

    それにしても、リゲルはヒロインだね(*´艸`*)
    クロノたん、ますます惚れてしまいそう。

    作者からの返信

    ヒサコさーーん!お待たせしました♡

    禁断のクロ✕イリを、どうかお納めください!!
    しかし次回は、今回以上のシーンをご用意しております……|ω・)

    腐ってもヒロイン、それがリゲル(。・`∀・´)
    クロノも間違いなく、見惚れていたと思います♡

    あ、今は弟に夢中ですけれどね!(という設定でしたw)

  • 諸兄宣告を聞いて慌て出す女ども。けれどリゲルの怒りはもっとも。今回の件で一番傷ついて、そして一番皆の事を思って耐えていた彼女には、怒る権利がありますね。
    心に響く、魂の叫びです。


    ファミ通分雇用のイラスト見ました!(^^)!

    クラティラスにイリオス、可愛いし格好いいじゃないですか。普段の言動からあの容姿は考えられません。詐欺ですよ(≧∇≦)
    (誉め言葉です)

    作者からの返信

    脚本には組み込まなかったけれど、彼女達の自分勝手な言動を聞いて我慢できなくなったようで……。
    これを機に彼女達も心を入れ替えて、自分のことばかりでなく誰かを思いやれる人になってほしいですね。それこそ聖女のように♡

    イラストを見てくださって、ありがとうございます!!

    めっちゃ可愛くないですか?
    めっちゃ格好良くないですか?
    私も何度も何度も眺めてはニヤニヤしています♡奴らの中身は置いとくとして(笑)

  • なりきりに綻びが……(;^_^A
    しかし、今ならその気持ちも分かります。書籍化にあたってのイラスト、見ましたよ。何なんですかあのイリオスのイケメンぶりは。クロノも同レベルのイケメンで、そんな二人が目の前でBLを繰り広げている。こんなもの、なりきるのも忘れて萌えるに決まってるじゃないですか(*/□\*)

    このまま萌えで終わるのかと思っていたら、最後のリゲルのセリフで涙。こんな凛とした態度を、何よりクラティラスのためにとれる彼女は、やっぱりステキでカッコいいヒロインです!(^o^)!

    作者からの返信

    そりゃこんなパワーワードタグに塗れた生BLを前にしたら、なりきりなんて吹っ飛んじゃいますよ(´>∀<`ゞ

    わー!イラストを見てくださったのですね!!
    あのイケメンがこんなシーンを演じていると思うと、萌えが萌えて萌え悶えませんでしたか……?(笑)

    沼落ちしてからはいろいろとやばいことになってたリゲルだけど、やはり彼女は聖女なのです(`・ω・´)
    そういえば初めて聖女らしいところを見せた気がします……(笑)

  • 演技だと分かっていても、ニヤニヤが止まらない……!!ふへへへへ……

    作者からの返信

    ふへへへへ♡萌えてくださって、ありがとうございます(*´艸`)

    ところがね、まだこれだけじゃ終わらないんですよ……ふへへへへへへへ♡

  • ちょっ、なりきりが解けた瞬間、クラティラス嬢もリゲルちゃんもひっどいことに……!(爆笑)
    でも、ついに江宮王子に萌える日が……!!( *´艸`)

    って、江宮王子も萌え返しているので、どっちもどっちですね(苦笑)

    このまま、終わるかと思いきや……。リゲルちゃんの最後の叫びは、心にきました(><)

    作者からの返信

    こいつらときたら、目先のBLに惑わされて……ステファニがフォローしてくれなかったらどうなっていたことか(ノε`。)

    ええ!
    散々イラネオス萎江宮と貶していた彼が、ついに萌え対象となりましたよ!!
    これは大神那央が前世でも成し遂げられなかった偉業です(`・ω・´)

    自分の脚本にいきなりアドリブをぶっ込んだリゲルですが、これにはいじめっ子達を救いたいという思いも込められているのです♡

    ここで初めて、聖女リゲルが垣間見えたシーンでした(`・ω・´)