応援コメント

腐令嬢、迎撃す」への応援コメント

  • リゲルちゃん、ようやく本領発揮ですね!(≧▽≦)
    ちなみに、王子二人はリゲルちゃんの悪魔もかくやという表情は見たのでしょうか……?(苦笑)
    あっ、見ちゃったら、クロノ殿下がリゲルちゃんの新たな魅力に取りつかれちゃいますか!?(*ノωノ)

    ここからの復讐劇、楽しみにしております!(≧▽≦)

    作者からの返信

    やっといつものリゲルに戻りました(・∀・)

    イリオスはクラティラスの親友なんだから何となく本性は察してますし、クロノも二人きりで行動した時に何度もこの笑顔を見させられてるので安心です♡大丈夫、このくらいで醒める恋じゃない!

    ここから反撃開始、いじめっ子達をギャフンと言わせてやります(。・`∀・´)