応援コメント

腐令嬢、迫る」への応援コメント

  • あかん、どんどんクロノたんにハマっていく私がいる。

    それにしても、いじめの犯人が高等部にまで(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    ヒサコさんの好みは独特すぎて……(笑)

    でもクロノは私もお気に入りのキャラなので、嬉しいです♡

    ディアス殿下の卒業の時にアフェルナに暴言を浴びせた奴がいたでしょう?
    どうやら奴らも、リゲルいじめに一枚噛んでいるようなのです(((((´・ω・`)))))

  • クロノの真実を知ると、その行動の数もパンチ一発くらいで許してしまいますよ。もちろん、うんと強いパンチですけど(  ̄▽ ̄)

    意識を変えると言うのは、もしかすると力を持って止めさせるよりさらに難しいのかもしれませんね。
    しかも相手は相当な人数。対するこっちはこの面子。戦力は圧倒的不利か?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    純情DTちゃんだと思えば、ウザい発言も可愛く聞こえる!ふしぎ!!
    鼻の骨折るくらいで、許せちゃいますよねっ☆

    力で押さえつけると、その分圧縮されたエネルギーが逃げて跳ね返ってくる……的なことをサラギも前に言ってましたね💦
    もう少しメンバーを補填しないと、難しいかもです(´・з・`)

  • クロノ、協力してくれたら意外と役に立ちますね!(^^)!

    けど、敵は思った以上に多い。全員の意識を変えるとなると……。
    何か大規模な作戦を立てて、全員を腐らせられませんか(;゚Д゚)?

    作者からの返信

    バカとハサミは使いよう、と言いますし♡
    クロノは、その気になればできる子なのです(`・ω・´)リゲルのために、アステリア学園に一発合格したくらいですし!

    ええ、もちろんビッグなお返しをしますよ?
    腐らせられるかはさておき、BLの力を借りてね……(ΦωΦ)フフフ♡

  • ここまで多いとは……(><)
    リゲルちゃん、今までよく耐えて頑張ってきましたね!。゚(゚´Д`゚)゚。

    しかし、こうなると確かに、しっかり者のブレインが欲しいところですね……!( ・`д・´)

    作者からの返信

    クラティラスのために、一人で必死に耐えていたのです……さすがはヒロイン、健気。°(⊃Д⊂)°。

    ブレインなら一人、暇そうな奴がいますよね?(。−∀−)
    もちろん奴も引きずり込む予定です(笑)