応援コメント

腐令嬢、絞める」への応援コメント

  • 新年早々、マジかぁあああああああああ!!

    クロノたん、めっちゃいい奴じゃん!!リゲルたんと結婚しちゃお!!

    作者からの返信

    マジなんですよぉぉぉぉぉ!

    あのヤリチソが、まさかの……だったんですよぉぉぉぉぉ!!

    しかも見た目だけじゃなく、沼落ちして熱くBLについて語るリゲルを知った上で好きになったんですからね♡
    これなら、クロノルートもアリなのでは……?(。・`∀・´)

  • ええぇぇぇぇっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    これはびっくりです! お正月からすっごく驚きました!(((((; ゚Д゚)))))

    ど、どうしましょう……! クロノ殿下がなんだか一気に可愛く見えてきました……っ!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    新年最初の更新で、いきなりすっ飛ばしてみました(。・`∀・´)

    まさかのクロノがチェリーなボーイとはね♡

    そう思うと、これまでの言動行動も可愛く思えて……くれれば……いいな……?(笑)

  • うおおおおクロノまじかーーー!!
    彼の株急上昇なんですけど!!!!

    作者からの返信

    マジです(`・ω・´)

    例の奔放な母親に「女の子には優しくするのよ♡」と躾けられていた上、自由な国風のプラニティ公国で過ごした時間が長かったせいで口だけ達者なDTに育ってしまいました……(笑)

    クロノの株が上がったぞー!
    さあ、今の内に買い占めておくのです!!(笑)

  • は じ め て ! Σ( ゚Д゚)

    ごめんクロノ。君のこと思い切り誤解してた。てっきり、性描写有りにしても掲載禁止になるようなことを何度も……
    まあ、過去のことは忘れましょう。そう言うことなら、君の恋路を応援してもいいですよ。もちろん、イジメを何とかしてからね(っ`・ω・´)っ

    ところで、疑うわけではありませんが、本当に初めてなの?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ま さ か の D T(笑)

    実はレーティング一切不要のピュアボーイでした(ノε`。)

    ええ……派手な噂は全て彼を狙う女子達による捏造、本人は口だけプレイボーイな汚れなきDTなのです!

    もしうまくリゲルを助けることができたら、彼の恋路をほんのりと応援してあげましょう……。

  • 愛しのリゲルが自分のせいで苦しんでいるとなると、さすがのクロノも気にしますよね。

    しかしそんなクロノの、衝撃な事実発覚ですねΣ(-∀-;)
    クロノ、誤解しててごめん。もう影で、とんでもないクズ野郎なんて言わないよ( ;∀;)

    作者からの返信

    リゲルはクロノにとって初恋のようです♡
    そのせいでうまくアプローチできず、こんなことに……。

    ええ、クロノったら実はピュアボーイだったのです(*´艸`)
    これからはアホな発言をしても、DTのくせに……と生あたたかく見守ってやってください(・∀・)

  • なっ、なんという衝撃の事実!!! 今年初驚きです!!! ……とりあえずクロノ殿下には謝っておきますね。ごめんなさいm(;∇;)m

    作者からの返信

    【悲報?】ヤリチソ氏、ヤリチソじゃなかった!【朗報?】

    新年早々、爆弾発言でした(・∀・)

    謝らなくても大丈夫、本人も気にしてないようなので♡
    むしろ「女の子に頼りにされてる!」と喜んでいたのですが……まさかその裏で女子達が蹴落とし合いをしていたなんて、思ってもなかったようです(((((´・ω・`)))))