応援コメント

腐令嬢、ヒーローを目指す」への応援コメント

  • ステファニちゃんにもつらい過去が……(><)
    リゲルが遠慮しようとなんだろうと、レヴァンターX様、やっちゃってください!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ステファニも人知れず悩んだ時期があったのです……!
    だからこそリゲルの異変にいち早く気付き、その理由を特定できたのかもしれません。

    ええ、レヴァンターXにお任せあれ(。・`∀・´)
    2020年もBLを武器に、戦いますよ!!

    尚、恋愛の方は……………その内にきっと進むでしょう!多分(笑)

  • ステファニがいじめにあっていたのは意外でした。けど、だからこそリゲルの気持ちもわかるのでしょうね。

    いじめてる相手には、江宮がやったみたいに椅子を振り下ろすくらいやってやりたいですけど、まずは犯人の特定ですね。
    見てろよ犯人。ギッタギタの、メッタメタにしてやるー( `Д´)/

    作者からの返信

    ぎゃあ!お返事が遅くなってすみません!!

    ステファニは僅か七歳という年齢で学校のトップに躍り出たのもあって、やっかみがひどかったようで……。

    椅子どころか机も投げつけてやりたいところですが、ステファニの言う通り安易な行動は禁物。
    今は策を練り、奴らをやっつける機会を狙いましょう……!

  • 頑張れレヴァンターX。もちろんステファニーXも、徹底的にやってくれますよね。
    オタイガーXも、行動に移せず悔しい思いをしているはず。彼の分まで目一杯行動してリゲルを守るのだ!(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ステファニーX(笑)レヴァンターXよりも強そう!

    オタイガーXは攻撃力が高いようですが、殺意の波動に目覚められたらちょっと危険かもしれません……(((((´・ω・`)))))

    愛する友を守るため、今こそBLを武器に戦うのだ!正義のヒーロー・レヴァンターX!!