応援コメント

腐令嬢、感涙す」への応援コメント

  • ディアス殿下と並ぶアフェルナ様をぜひとも見たいです……っ!(≧▽≦)
    私も感涙でお姿がぼやけそうな気がしますけれど……っ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    愛し愛され、互いに尊ぶ素晴らしいご夫婦の誕生ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    クラティラスはお邪魔になるからと目を逸らしていたけれど、むしろじっくり見て「愛し合う」とはどういうことなのかを学ぶべきでしたよね!
    私もガン見する自信あります(笑)

    これからいよいよ結婚式、ついにアフェルナが王族に仲間入りし、正式にディアス棒……じゃなくてディアス様の正妃となります(・∀・)

  • 801棒の呪いを解くとは、アフェルナ様尊い!(≧▽≦)
    彼女なら、例え透明になってもその形を失うことなく輝くでしょうね。

    彼女を主役とした話があっても面白そうです。

    作者からの返信

    アフェルナの愛は、呪いも及ばぬほど深く強いのですよ……!
    透明の中だからこそ内面の美しさが輝く、きっとアフェルナは素晴らしい王妃になると思います(`・ω・´)

    アフェルナ主役だと、バトル物になりますよね……主に、スタフィス王妃陛下との激烈な戦いを書くことになりそうです(笑)

  • 「心殺して死んでレラ」には笑いました。けど、これまでの暮らしを捨てるは、確かに重いですね(^_^;)

    王宮入りがいかに大変かがわかります。
    だけどアフェルナなら、逞しくやっていけそうですね!(^^)!

    作者からの返信

    王族となるからには、相応の覚悟が要るでしょうからね……。
    たまにシンデレラのその後を考えることがあるんですが、きっと彼女も苦労されたんじゃないかな?と余計な妄想をしてしまいます💦

    でもアフェルナなら、そんな中にあっても自分らしさを見失わず、しっかりやってくれると信じています(`・ω・´)