応援コメント

腐令嬢、進展せず」への応援コメント

  • スネ毛無し派もいるんですね!安心しました(何がw)
    どうでもいい話ですけど、男性向けのゲームやCG集ではユーザーが毛有りと無しを選べるのも有るらしいのですが、(らしい重要)
    乙女向けではスネ毛が薄から濃まで何段階かで選べたりするのも有るんですかね?
    AIスネ毛機能とかw


    作者からの返信

    良かった、安心されましたか(笑)

    あ、何か聞いたことあります!INモ〜の件だったかな?
    私もらしい……という程度で詳しくはないけど、細分化されたニーズに合わせて好みのスタイルを選べるのは嬉しいですよね♡

    スネ毛濃度機能とかあったら、怖いもの見たさで可愛いショタキャラに超特濃を選んでしまいそう……それをコンプに感じてる設定も脳内で付加して(*´艸`)

  • 三つ子の魂百までと言いますけど、前世からずっとBL妄想をしてきたクラティラスにとって、ノーマルな恋愛は難易度高いですよね(^_^;)

    イリオス、君だって三次元NGなんだからわかるでしょ。
    クラティラスのまともな恋愛。失礼ながら、あんまり想像できませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    好きな人ができても、自分じゃなくて他の男と絡ませるのが彼女にとっての普通でしたからね(´・ω・`)

    二次元から出られないイリオスよりは、腐妄想オンリーとはいえ三次元もいけるクラティラスの方が可能性ありそうですが…………どうやってまともに恋愛するのか、私にもわかりません(笑)

  • 確かにBL初心者の人に、脛毛たっぷりの二人が絡み合っているシーンはきついですね。初心者にも安心して手が出せる、なんて優しい世界観(*´▽`*)

    イリオスはどうでもいいと言っていますが、死亡フラグ回避が難しい今だからこそ、こんな形で心のゆとりを持つのは必要なのです( ・`д・´)+

    作者からの返信

    初心者はやっぱり、ツルツルのツヤツヤじゃないとね☆(*・∀-)b

    慣れてリアルを求め始めたら、毛を増やしていく方向で(笑)

    死亡フラグのど真ん中にいる張本人がこれだけ余裕かましてるんだから、イリオスも心にゆとりを持ってもらいたいものですよね(。−∀−)