応援コメント

腐令嬢、配布す」への応援コメント

  • 新入生が寄り付かないのは、部長がクラティラス嬢というところに怯えてるからなんでしょうか……?(心配)

    ダイジョウブデスヨー、コワクナイデスヨー、チョオット腐ルダケデスヨー(´-ω-`)

    作者からの返信

    クラティラス・レヴァンタ一爵令嬢といったら、第三王子に一目で見初められた……というけれど、裏では他の有力な令嬢を脅して虐めて蹴落とした……なんて噂もあるようです(´・ω・`)

    女子の嫉妬って怖いですからね!

    紅薔薇に入部してくれれば、そんなことする子じゃないってわかるのにね……。
    クラティラスはただ腐らせたいだけなんですよ!!

  • 腐ってもこの世界の『正ヒロイン兼聖女』ことリゲル。まさに、腐ってもですね。
    ほら新入生諸君。君達も入部して、彼女のようにどんどん腐っていきなさい(≧▽≦)

    作者からの返信

    リゲルもステファニも、もう腐死鳥の腐ェニックスな域に達しておりますからね……まんじゅうばりにBL怖い(((((´・ω・`)))))

    キラキラ眩しい新入生も紅薔薇に捕えられたが最後、このようになります!

    でもとっても楽しい部活だよ(・∀・)無月兄さんも是非前向きに入部の検討を!!

  • 紳士の魅力について語り合う楽しい部活ですか、ものは言いようですね(((*≧艸≦)

    クラティラスも去年はキラキラ輝いていた、眩しい一年生でしたっけ。だけど今の一年生も、きっと『花園の宴 紅薔薇支部』に入って一年も経てばいい感じに腐って……いえ、何でもありません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ま、間違ってませんよ!?
    (腐らせた)紳士の魅力を熱く語るし、楽しい腐"活ですし!?

    一年前の入学式では、クラティラスもサヴラと火花を散らしたり、リゲルにはないはずのダブルゴールデンボールが縮み上がったり、ネフェロをマジギレさせたりと腐レッシュでしたね……(´-`).。oO

    入部してくれる新入生がいたとしても一年後には、いや一年も待たずに腐り果てることでしょう♡
    それこそが紅薔薇の名を担う者共の宿命……!