応援コメント

腐令嬢、仲間を得る」への応援コメント

  • 腐の字への変換、本当に素晴らしいですが、「腐ォース」にはやられました(^^)

    テンポがよくて、きっぷのいいお話にワクワクして拝見してます!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます♡

    腐の文字で散々遊んでおりますが、@chocoballyさんにも楽しんでいただけたなら嬉しいです!

    アフェルナもア腐ェルナに進化予定です(*´艸`)

    いつも閲覧くださり、本当にありがとうございます。応援のお言葉が何よりの励みです!

  • アフェルナさん、素敵なキャラですね~(*´▽`*)
    クラティラス嬢に地力で勝ちそうな気配……。って、やっぱりオススメするんですね!(爆笑)
    そのブレないところ、好きです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    アフェルナがア腐ェルナに進化したら、とんでもなくすごいことになると思うのです(。・`∀・´)

    やっぱり縁あって出会えたのですから、素敵なものをオススメしておかないと♡

    彼女も良き腐レンドになると信じております(*´艸`)

  • アフェルナ様めっちゃいいキャラ!!

    そして何かとたちまち棒になるディアス様にまた腹筋を攻められてしまった笑笑

    作者からの返信

    アフェルナ様は、ただのゆるふわマシュマロ女子じゃないんですよ(*´艸`)
    棒太子が嫁に選ぶくらいですから、肝がしっかり座ってます!

    ディアス棒が出てくると、こんな感じでほぼギャグになってしまいます……。
    シリアス展開の時には出禁にしなきゃならないなぁ(´・з・`)

  • アフェルナ様の「潰さずに済みそうだわ」がカッコよすぎるんですが……!
    いや、でも、いろいろあったんでしょうね(´;ω;`)
    彼女がどの方向へ行くのか楽しみです!

    >ただの性癖暴露ですぞー!
    吹きましたw

    作者からの返信

    アフェルナ様のゆるふわ仮面の下には、悪役令嬢などより恐ろしい鬼神が隠れているのです♡

    これまでにいろいろあって、邪魔立てする者には容赦なく手を下すほかなくなったのでしょう……元の性格という噂もありますがw

    ええ、ただの性癖暴露です(`・ω・´)
    でも皆に『僕、百合ヲタですぅ〜』と知ってもらえれば仲間も増やしやすいし、間違ってもいないんだから悪くないあだ名だと思うんだけどな?(クラティラス談)

  • ディアス様の棒化が解けた!Σ( ゚Д゚)
    と思ったら、すぐにまたいつものディアス棒に。やっぱりあなたにはそれが一番似合っていますよ。

    ほんわかゆるふわに見えて、その実芯の強いアフェルナがカッコいいです。これは是非とも仲間にしなければいけませんね。
    頑張れ腐ラティラ腐(≧▽≦)

    作者からの返信

    愛する婚約者の前では、ディアス様も一人の男性に戻るみたいですよ(*´艸`)
    しかし棒は愛より強し!でした……(笑)

    たとえ強いとはいえ、アフェルナだって辛くて落ち込むこともあるはず。
    そんな時にBLという心の拠り所があれば、きっと乗り越えられます!なのでBLにハマるべきなのです!!(ステマ…いや、ダイマ?)

    腐ラティラ腐の腐ォースで、ア腐ェルナにしてしまいましょう♡

  • アフェルナ、今までたくさん、心無い扱いを受けてきたのでしょうね。だけどクラティラスは、そんな人達とは違います。潰す潰されるの関係ではなく、友達として仲良くなっていってほしいですね。

    そしてゆくゆくは、アフェルナをBLの道に引きずり込んでア腐ェルナに……。腐ラティラ腐なら、きっとできますね(≧∇≦)

    作者からの返信

    毒舌ではありますが根は優しい方なので、その度に深く傷付き、ゆるふわに見せかけた強力な予防線を張るようになったのだと思われます(´・ω・`)

    ええ、クラティラスは違いますよ……何たって令嬢は仮の姿、実態は腐沼の主・腐ラティラ腐ですから(。・`∀・´)

    ア腐ェルナ(笑)
    名前からして、これはもう絶対に強い(´゚艸゚):;*.'