応援コメント

腐令嬢、和解す」への応援コメント

  • QAQ百合。。

    作者からの返信

    お互い別のメンズとキス(のようなそうでもないような行為)をしたのに、結局収まるところに収まった感じです♡

    ちなみに現段階では、リゲル攻め✕クラティラス受けを推す方が圧倒的多数となっております(*・∀-)b

  • リゲルちゃん、自分からいっちゃったんですか――っ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    クロノ様、大丈夫です? 帰り道で事故っていませんか?(汗)

    作者からの返信

    自らいっちゃいました♡
    リゲルはそこらのメンズより雄々しいので(笑)

    こんなふうになったのは、どこかの悪役令嬢のせいだと思います(`・ω・´)

    クロノ様、事故ってそうですよね……もしくはぼんやりしすぎるあまり道を間違えて、いつまでもお城に辿り着けなかったりしてそうです(*´艸`)

  • そうだ、この人たちまだ中学生だった……!それにしたってもう少しロマンチックにできるでしょうよ!w

    作者からの返信

    そう、二人共まだ中一のおこちゃまなのですよ(。−∀−)

    クラティラスの中の人は一応、十九歳だったはずなんですけど……ほら、恋愛偏差値がマイナスレベルですからね?(笑)

    こりゃオタイガーにも負けますわ(´・ω・`)

  • 妄想している時が、一番幸せだったかもしれませんね。現実なんて見ない方がよかった( ;∀;)

    直前に食べたのがメロンだったら、勝ち誇った顔で報告できてたでしょうに(^_^;)

    作者からの返信

    そう、それ!
    食べ放題のお店なんだから、ラストはデザートにメロンを食べとけばよかったのに……!!

    ちなみにリゲル、最初から最後までお肉ばかり食べてたようです(´∀`;)

    知って良かったのか、知らないままでいた方が良かったのか……とにかく彼女達は一つ大人になりました♡

  • 乙女ゲームのヒロインは往々にして天然属性ですが、リゲルはそれに輪をかけて凄いことになっていますね。いったいどうしてこんな子に…………間違いなくクラティラスの影響ですね(^o^;)

    キスの味は、直前まで食べていたものの味。考えてみればそりゃそうだ。
    一つ賢くなって、かわりに大切な何かを失ったような気がします(>_<)

    作者からの返信

    天然が腐ると、こんなひどいことになります(笑)

    高等部からはこの子がヒロインの恋愛ストーリーになるはずなんですが……始まらない気がしてきた(((((;゚Д゚)))))

    知識と引き換えに失ったのは何なのか?
    それを知るのは、クラティラス同様まだまだ先になりそうです(ノε`。)